ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

らぶらぶデートしんちゃん&ハニー(&あんも)2

続きです

昨日は、このブログを書き出してから、初めてのリアル交流
しんちゃん&ハニーのデートにちょっぴり参加させてもらって
オフへの第一歩となるプチオフです

食事のテーブル席も、私の部屋も、カラオケボックスの部屋も、しんちゃんの車内も
時折、電話参加のティラノを含め
変態率マックス
無添加、変態100パーセント
とっても、体に良い感じで
他では出来ない変態談義に花が咲きます

ここでは、書けない話やら、書ける話やら
書けない話は、当然書けないわけですが
うちのティラノ
4人でやるなら
断然、私はハニーを取る!

そこは譲らないようで
Aチームはどうしろと…
ってか
わざわざ遠方から、相変わらず、下品なコメントで申し訳ないです

下品と言えば
しんちゃんと、うちのティラノは、似ているところがあるようで
こういう席になると、明るく気さくな盛り上げ役
本人達は、実は、人見知りで、いつもいつも明るくできるわけじゃないんだ
と、そう言ってますが
頑張っても、なかなか、そう上手く話しもできない、私なんかからすると
やっぱり、盛り上げ役が出来る人というのは、そういうスキルがあるだと思います

でもって
もひとつ、しんちゃんとティラノの似てる点を発見しました
ふたりとも
おちっこ近い

野郎系としては、出先のトイレはどうするか、という難題にぶち当たるのです
自分自身は、ただただ、おちっこ漏れそう
膀胱破裂する
という、そういう事情しかないのですが
周囲に不快な思いをさせかねない

そこで
1女子トイレ派
2男子トイレ派
3紙おむつ派
と、あるわけですが

さすがに、私は、出きるだけ我慢するけど、女子トイレ派です
男子トイレに入るという選択肢は、ちょっと頭にありませんでした
女子トイレで会ったなら、女の人だと思われると思うのです

しかし、しんちゃん、どっちかというと、男子トイレ派だそうです
女子トイレだと、凄い、不信な目で見られて、非常ボタンも押されかねない雰囲気なのだそうです
タッパがあるせいでしょう
私なんか、平均女子と比べても、小柄な方だから、目立ちもしないと思うのです


私が、男子トイレには入った事がないというと
心底びっくりした、しんちゃん
「えっ、えっ、まじで!男子トイレに入ったことないの?!」
そんなにびっくりされるなんて、ちょっぴり、私の世界観が崩壊しそうになりました
そこで、すかさず、ハニーのツッコミ
「それが、普通や」

とりあえず
紙おむつ派がいなくて、一安心です

そんなこんなで
だいたいわかってましたが、ふたりは
ちゃんと常識と良識を持って
他人を思いやる心があり
一緒に楽しく過ごせる、感じの良いカップルでした
変態だけど…
今回は、淋しい思いをさせてしまいましたが
次会う時は、必ずティラノも一緒だ、と
心に誓ってます

そして最後に、プリクラ公開


sha.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/04/26(日) 09:50:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<変態タワー竣工式 | ホーム | らぶらぶデートしんちゃん&ハニー(&あんも)>>

コメント

No title

やあっぱ
ハニーとった

ビアンやねんから
相手として
しんちゃんとアダモはなんか違うおもうねん
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 10:53:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんでやねん・・・v-405

>一緒に楽しく過ごせる、感じの良いカップルでした
>変態だけど…

私は変態じゃないぞ!!
(変態と付き合っているのだから変態か・・・v-399
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 11:20:38 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

私で我慢しときななさい
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 11:21:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は変態じゃないぞ!!
(変態と付き合っているのだから変態か・・・)


うん
悲しいよね
巻き添えって奴だよね
気持ちは良く分かる
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 12:43:55 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな等しく平等に変態

めでたい
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 13:04:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

巻き込んだ方の認識なんて
こんなもんだよね
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 13:08:53 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかげで、楽しくて仕方ないでしょ
変態ライフ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 15:21:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

shinちゃんとこから飛んできました。
でも、ずーっと前からロムってました。
いつもチャット状態のコメントに、いつ入ろうか、いつ入ろうかと縄跳びのようにタイミングを見てたのですが、なかなか入れず今日まで来ました。

八さんの眉毛をはっきり拝めたので本望です。
あ、八さんじゃなかったんでしたっけ?
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 21:13:09 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

No title

くすん…
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 21:16:11 |
  3. 伯飛(元 飛燕) #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ウサギちゃん
アダモも時々ウサギになるぞー
私が塗装はじめたら
くすんくすん言い出す
びーやんは39までには
くすんって言わない大人になるんだよ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 21:59:39 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっと
御新規さんだよろ♪
今までは抑えていた書き込みの欲求が
アダモの八で抑えきれなくなったんだね
実物拝んだしんハニーの二人も大うけしたらしいよ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:02:52 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だれか、
年齢の話をなさってるようですよ…

くすんくすん。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:03:01 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

。。。
ここでは
だれもが二十歳だよ!
びーやんもランドセル机の上においておいで
二十歳って言っていいよ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:05:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

色々と、ツッコミ所は満載ですが、
ランドセル机に置いて、名乗りを上げたとして、自分に、
どういったメリットがあるんですか(;ω;
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:08:41 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず
ランドセルの重さで倒れそうに見えるのが
なくなるよ

んでもって
エロサイトの閲覧もOK~♪
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:10:37 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エロ本、「未練なく、」
5秒で閉じれる特技を持ってますよ…
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:17:32 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

酒もタバコも振るチンもOKだぞっと
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:20:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジュースとペロペロキャンディと、大根があればOKです…
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:25:58 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

大根!
もう生で〇かじりでも美味しいよね
なんかびーやんとは好きな食いもん似てる気がするーーー
筍と蕗のせいで
お肌ボロボロやねん
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:30:27 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ…ふろふきにしてください…。味噌もつけてください。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:32:36 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ふろふきね
前ちょっと行った居酒屋の新料理長が
むちゃくちゃ上手かったふろふき
私と同期の旧料理長は
ふろふきで料理長の座をおわれたのを思い出した
ちなみに私は作れない!!!
大根は明太ディップでボリボリってのが
最近の我が家のヒット
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:44:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

へぇ…
茹でれば済むと思っていたんですが、
ふろふき、奥深いですねー…

ボリボリって…
生ですか…???w
消化に悪そうですよ!?
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:50:21 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

消化は気になった事ないなー
シュパンッシュパンッって
包丁が水飛ばすような奴を
皮剥き器でしゃかしゃか剥いて
ゴマドレでもよし!
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 22:56:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか、効果音が激しいですね、大根。

生は、
サンマにつけたいですよ。
ポン酢で。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:03:47 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

当然秋刀魚のポン酢だって大好きだけど
大根おろすんしんどい。。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:12:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分は、下宿の身なので、言うても一人前です。
でも、わざわざするのが、なんだか、面倒臭いんです…
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:20:46 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

大根おろしって
科学の力でもっとどうにかなりそうなのにねぇ
びーやん
発明で一発あてろ!
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:26:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ、
でも、もう、すでに、紅葉おろしとかって、
お鍋用のお魚で、パックの中にさりげなく、入ってますよね…
大根おろしは普及しないのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:34:17 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

なぜだろうね
チューブ卸大根
あったら受けそうだよね
つか
卸すからうんと切れのいい
大根おろし器発明してよ
2000円くらいだったら
飛びつくよ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:37:27 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

つ、ついていけない…。

ここではひとこと呟くのが流行のようですね。
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:43:52 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

No title

チューブおろし大根、便利そうですねー

なんか、テレビショッピングとか、通販に、
そういうの、売ってないですかねー。
キュウリのスライスとか、よくあるじゃないですか。
家にテレビないので、分かりませんが。笑
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 23:44:46 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

エモちゃーん
すぐに慣れるよ~
なぜか今日はびーやんとこと二本立てだから
すっげーウインドウが増えてうっとおしいけど
投稿が反映されるの待つロスタイムがなくて
いいかもっても思う
おろし器はね
洗いやすくてよく切れるのってあんま行き当たったことないなー
運が悪いんかなー
きゅうりは包丁でOK
キャベツはスライサーだけど
つか
キュウリは叩いてボリボリが好きやからむしろ
ビール瓶?
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 00:01:44 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇ、すぐ、慣れました。
良い子なので、間もなく、寝ますが。笑

大根は力業ですね、どちらかと言えば。
洗いにくくてどうにも困ります。
キュウリは切らなくても十分ですね。
キャベツは包丁ですかねー。
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 00:07:50 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

大根洗いにくかったら洗い安いもんってにんじんくらいやん
そうそう
寝る子はそだつからね
立派な39歳目指すんだよ
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 00:27:45 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、久々に、早寝でした

エモさんはじめまして
八です
いや、八じゃないです
コメントありがとうございます
昨夜は、すっかり、母息子の会話になっていて
普段以上に入りにくかったかもしれませんが
普段はもうちょっと、入りやすいかと思います
入ってしまえば、こっちのもんです
徐々にキャラをアピールすると
ティラノにいじってもらえます
その調子で、頑張って見て下さい
待ってます

敷居はとっても低いので
ROMの皆様、コメント待ってます
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 07:40:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

あんもちゃんの…八…八…
この前の時より完成度が低いな…

しんちゃんも若干…八…に見える…

八兄弟!?八姉妹!?(笑)

ここじゃティラちんが最年長なのね(フフフッ…)
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 13:01:17 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは、八じゃなかったですよ
結構、可動式でしたけど

年の話は地雷です
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 19:49:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもさんの八、
人を幸せにしそうですね
怒ってる人も笑顔になりそう^^

お3人さん、楽しそうなプリクラです!
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 20:43:17 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

人生で一番注目されてるかもしれない
私の八

イオちゃんも
いつか、一緒にプリクラ撮りましょう
オール変態プリクラ
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 20:57:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナマ八見たいな~
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 21:04:09 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつか、オフが出来たら
そのときはお賽銭投げに来て下さい
こまちゃんとこからだと、遠くなるかもしれませんが…
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 21:51:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/98-2200a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR