ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

らぶらぶデートしんちゃん&ハニー(&あんも)

長々と書き連ねた、デート報告
終わったと思ったら、またデート
しかし
タイトルが微妙に違います

お友達サイトのしんちゃんところのデートです


何故か、私が参加

初めに言っておきますが
私も、そこそこ良識のある大人です
ふたりのデートに参加させろ、などと、言ったわけではありません
しかも、ハニーの体調不良の中、関西へ来い、なんて言ったりしません
誘ってもらったのです
でもって
私もしんちゃんも、今回は延期した方がいいのではないか、という意見だったのですが
ハニーが、絶対行く、と譲らなかったそうで
実現しました
しんちゃん&ハニー(あんも)IN関西

本日、昼前くらいから、一日遊んでもらいました
ほんと、楽しい休日でした

では、まず、初めて会った、ふたりの印象
人気ブログの管理人カップルですから
実際は、どんな人か、気になるところでしょう

ブログから受けるイメージは
天真爛漫で明るく元気なドスケベしんちゃん
それを見守ったり、叱りつけたりする大人のハニー
そんな感じだったのですが

実際に会ってみると

そのままやんけ

限定公開プリクラ写真を見た人も多いかと思います
満面の笑みのしんちゃん
大人のハニー
どんな雰囲気か、イメージが湧いたことかと思いますが
想像されるであろうイメージ

実際会ってみると

そのままやんけ

見せてもらいました
リアル生怒られ

何か余計な事言うたびに、怒られるしんちゃん
「何て!」
「ごめんなさい」

姿形の方はというと
ハニーさん
しんちゃんに凄むときは、怖いですが
とっても笑顔の可愛らしい、美人さんです
そしてしんちゃん
あんまり、興味ないと思うので、割愛します

タイムスケジュール的に言うと
昼ごはん、いったん家へ戻って休憩して、カラオケ、プリクラ、晩御飯

カラオケなのですが
しんちゃん、以前から聞いてましたが
歌、上手いです
歌唱力+味のある歌で、ちょっと聞き惚れます
惚れはしませんが
絶対、しませんが

しかし
そんな、しんちゃんの抜群の歌唱力も霞んでしまいました
風邪ぎみということで、歌も控えていたハニー
私が、ちょっぴり得意なアリスのチャンピオンを歌い出したときに
一瞬、妙な空気
何かと思ったら

♪やがてリングと拍手の渦が
ひとりの男を飲み込んで行った

のところで、おもむろに、マイクを手にするハニー

「Yor are king of kings」

響き渡る低音ボイス

ひっくりかえりました
完璧な”Yor are king of kings”
今まで聞いたどんな”Yor are king of kings”より、素晴らしい”Yor are king of kings”

しんちゃんならともかく
ハニーがです
すっげー、いい芸持ってます

でもって
ハニーから許しが出たプリクラ公開といきたいところですが
眠くなってきたので、明日にします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/04/25(土) 22:55:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<らぶらぶデートしんちゃん&ハニー(&あんも)2 | ホーム | らぶらぶデートあんも&ティラノ(&しんちゃん)ラスト>>

コメント

No title

たずなを握ってるのは確実にハニーだね
アダモの生八見せる事ができて
むっちゃ嬉しい♪
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:08:27 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ
八撮影するために、ビデオまで持ち込んでたんだよ
ふたつもカメラ向けられたら、歌えないぞ
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:12:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title


ビデオってとも思うけど
それくらいの値打ちはあるよ
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:18:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなすげーもんじゃないから


いつものように、話を大げさにしてるだろ
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:22:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

してへんしてへん
てか
びーやんの読んできたとこやねんけど
お留守番くすんやねん
だから
今日の摂取カロリーは
アダモに責任とってもらお
すっげー食った
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:25:07 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まずは、先発隊で行ってきたんや
しんちゃんとことは、楽しくやってけそうだから
次は、絶対一緒や
そん次は、びーやんも一緒や
(嫌じゃなかったらだけど)
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:35:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーい、今 無事ホテルに到着。 (・ω・)ノ
長時間に渡り 遊んでもらってさんきゅ~♪

  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:42:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ん?
嫌でも一緒♪

二泊はどうかと思うんだけど?
ハニー疲れてるしさー
多分びーやんもそう思ってんじゃないかな
ねー他のお留守番組み仲間サン達
二泊ですってよ
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:44:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

長い運転お疲れ様
お陰で楽しかった
ありがとうね

二泊はずるいけど

  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:48:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

アダモのを見てもらって
私がアダモフォーマル担当する事の重荷に苦しんでるのを
分かってもらえてよかった

女装
無理…
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:54:14 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃん
今日は一日ありがとでした。
shinのお守りv-290
ティラちゃん
電話での参加ありがとねぇ!

チャンピオンは、風邪っぴき関係ないねん。v-391
アリスは私も十八番やねんv-391
次回披露できるように、練習しとくね。
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 23:54:32 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう
いろいろ、いいもん見せてもらいました
すっげー歌、上手く歌いそうで
楽しみです
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:00:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや・・・
あんもちゃんには かなわんから。
歌 上手くないからv-390
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:07:48 |
  3. ハニー #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

アリス大好きだ
ってか
みんな結構歳やんけって思いながら読んでたけど
。。。四人では私が最年長かい
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:18:42 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰か 歳の話しとらんか???w
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:20:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

してへんわい!
随分楽しかったみたいだね
アダモが
こないだの私たちのデートの時より
テンション高いんちゃうかって位
ご機嫌だった
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:27:17 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それは ないと思うで~。w
こないだの デートのときの方が
間違いなくテンション高かったやん!
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:29:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あはは
しんちゃんの歌にはソウルがあるんでしょ?
んでスッげーうまいって言ってた
私はアダモもうまいと思うけど
ソウルがないやん?
私は音程リズムあかんねんけど
ソウルとパッションはある
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:37:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは、ばっちしソウルがあるよ
ハニーは声がいい
ティラノもソウルとパッションでは負けてないね
みんなでカラオケが楽しみだ
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 08:33:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/97-28cf6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR