ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

らぶらぶデートあんも&ティラノ(&しんちゃん)ラスト

デートも終わりです
また、しばしサヨナラです
毎回、これは、辛いですね

車から降りて、手を振って
駅に向かって歩きだすわけですが
背中にティラノを感じたとき
誰もいなかったら、泣けます
許されるなら、その瞬間は、号泣だってできます
泣きませんけどね、私も、ええ大人ですから

でも、幸せだと思うんですよ
何年も、何年も
こんなに、別れが悲しいと思える人がいるなんて
私なんかの同世代なら
毎日毎日、生活の雑事に追われるのみで
私やティラノより、10も20も老け込んでる人が、たくさんいるじゃないですか
幸せな人生送れてるなぁ…と
悲しい瞬間ではあるけれど、いつも実感するんです

なんて
今日は、真面目な話から始めちゃったりなんか、しましたが
本題です

これだけは、書いとけ、と、言われている出来事

別れの駅に着いたのが、私が乗る予定にしている電車が来る1時間程前
そこは、ティラノの地元なんです
まだ時間があるから、少し駅を散策
そこで、私、頑張りました
何をかと言えば

女装

メンズっぽい装飾をはずして
髪を前方に流す感じで、女っぽさを強調
少し、肌寒かったけれど、上着を脱ぎました
「よし、このぴったりTシャツで、乳が見えるから、大丈夫だ!」
不信気なティラノをよそに、私は自信満々でした

女に見えるっちゅうねん

外股ならないように気をつけて
話をしながら歩きました(最悪声でわかれ)

そして
果物屋の前を通りました
そこで、モンキーバナナを発見
特に、欲しかったわけじゃありませんが
少し前に、モンキーバナナについて話を、ちらっとしていたので
ちょっぴり嬉しくなって、指差しました
「バナナあるよ」

果物屋のおっちゃん
「バナナ、もう悪くなってきてるから、どうせ捨てるし持っていっていいよ、お兄ちゃん」
お兄ちゃん?
「あげるよ、お兄ちゃん」
やっぱ、お兄ちゃん…
プッと噴出すティラノ
「あっ、お姉ちゃんか、ごめん、ごめん」

あんなに、苦心して女装したのに
なんでやねん…

バナナはもらいましたけど…

車に戻って、どうしても、自分ひとりの胸には納めておけなかったティラノ
この笑いを、誰かに伝えたくて
さすがに、この時間、邪魔しちゃ悪いと思ったのでしょう
おとなしくしていたしんちゃんにメール
寝た子を起こしたようで、折り返し電話がありました
ちょっと、センチメンタルな、別れ前のムードが爆笑の渦

別れの悲しさは
私の受け入れられなかった女装と、しんちゃんの爆笑で
半減

そんなこんなで
楽しい、デートでした

また、行くぞ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/04/24(金) 21:20:50|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<らぶらぶデートしんちゃん&ハニー(&あんも) | ホーム | らぶらぶデートあんも&ティラノ(&しんちゃん)4>>

コメント

あんもちゃんの切ない努力に拍手~!!
女装~頑張ったねぇ~(涙)

その時のティラちんの素敵な笑顔見たかったな~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:46:37 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

入念に準備しただけに
笑えたよね

果物屋さん(露天ね)のおっちゃん
すっげーきまずそうだったよね
あえて兄ちゃんのほうにサービスしようとした
(女性相手にスケベ心出した分けちゃう)のに
えらい地雷ふんでもうて
汗かいてあやまっとったね
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:48:25 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもさんの、女装が見たいです…
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:50:54 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

>ティラちんの素敵な笑顔
基本わろてんねんけど
多分こうは表現できない気がする
自分の事ではあるけど
客観的に見れる大人としての見解
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:51:54 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

実際女装出来てないから
ちっともやから

おっちゃんを攻めることはできないんだよ
妹の結婚式の姉
まで待たなきゃ女装は拝めないと思う
んで
拝んだら拝んだで
すっげー気まずいと思う
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:53:43 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美人のティラさんを拝んでおくのが一番いいようです…
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:01:57 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

そこに食いつくのかい(笑)
感じたまま言ったら…私が地雷踏みそうだから
綺麗な表現にしてみた(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:13:18 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらずびーやんは
賢明だよね
それが正解だと思う
つかそろそろ白状しておこう
ハードルがうなぎのぼりだからさ
あれは奇跡の一枚
手が腱鞘炎になるほど撮りたおした中の一枚
あの写真を使って指名手配かかっても
私ちっともあわてへん

そこだよ
龍やんそれって結構大事やで
でないと大事な事を見落とすよ
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:20:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

結構素敵な女装だったよ
兄ちゃん言われたのは
光の加減だな
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:23:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

女装成功したいんなら
今流行の振るチンだよ
上半身では完璧は狙えないからさ
光の加減も怖い昨今
振るちんでいってみろ!
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:26:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラさん、そう言われても
自分は、ごめに、
物事はいいように捉えよ、と言いつけられているんですよ…
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:27:17 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

振るちんってなんやねん…
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:28:29 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

精一杯良くとらえてそこどまり?
あまい!

横歩きすらできてへん
私を見習うんだよ
超前向き!

あだもちゃん
昨今の流行やん
乳が有るか無いかは言うたもん勝ちな感じと
光の加減があるやん?
振るチンなら
間違いようが無い!
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 22:55:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんまり見習うなよ

こんなんなるから
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 23:16:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんにも君にもポジティブシンキングが足らん
私はたとえ蟹に生まれ変わっても
前向きに歩いてみせる
たとえ足が折れても最後の手が動くうちは前歩きしたんねん
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 23:23:37 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

敢えて、上に、跳ねてもいいですか…
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 23:27:34 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
ただいま。
shin とらぶらぶー♪
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 00:08:38 |
  3. 偽ハニー #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なぜ偽者…

血祭りだから
影武者立てたとか
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 01:10:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

偽者立ててまで…

横歩きも楽しいんだよ
ニコニコバックも悪くない
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 09:21:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/95-b391b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR