ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

簡単に週末の闘いを振り返る

またまた、1週間が始まってしまいました。


この週末の野望は、5勝1敗。
休日は1日三食食べる野望です。

土曜日、朝は寝坊。昼、夜食べて
日曜日は三食オールゲット。
ちょっぴりミスりましたが、だいぶ、勝ってる感じがします。

先週の絶品大根の煮物へのスタンディングオベーションに引き続き
日曜の夕飯、私がリクエストした麻婆茄子の調理中には
茄子コールを要求されました。
「茄子!茄子!茄子!」と
馬鹿馬鹿しいと思ったら負けです。
己との闘いです。
無事打ち勝って、作ってもらいました、麻婆茄子。
なかなか大変なもんです、嫁の手料理をご馳走になると言う事は。


今日は、月曜日なのです。
月曜日は、私の職場の産業廃棄物の日でして
収集が来るまで会社を離れられなくて
昼に家に帰れない事が多いのです。
今日も、帰れなくて、一緒にお昼ご飯を食べれなかったのですが
「あー、明日月曜やのに、また、作り過ぎてもうた」
と、昨夜、酷く後悔している様子だったティラノ。
いやいやいやいや
確かに、月曜日はゴミの日だから、昼は一緒に食べれない事が多いです。
いつもより気合を入れて作ってくれた、豪華休日の晩御飯の残り
一緒に昼に食べれないのは残念です。
私は、ご飯は、毎日食べる主義です。
夜に、帰ったらありがたく頂きます。
だから、余った分は残しといて下さい。
つまり、ゴミの日やからご飯を一緒に食べられへんかもやけど、帰り次第ご飯は食べるねん。
と、その旨力説してお願いすると

「そっか、あーちゃんゴミやけど、ご飯は食べるねんな?」

やめて下さい、その略し方。
どんなごくつぶしやねん…。

ってなわけで
無事残ってたご飯を食べて、満足なあんもでした。
  1. 2017/07/31(月) 18:32:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっとだけ週末の闘いを振り返る | ホーム | 明日は何食べよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/945-7ad5ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR