ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

明日は何食べよう

やっと、週末です。
夏の京都の蒸し暑いさも、冷房の寒さも、体に堪えます。
疲れました。
週末は、ちょっと、ゆっくりして疲れをとって
ちょっと、遊びに行って、リフレッシュして
そして、3食ご飯を食べる。
またまた、そんな壮大な野望を持って挑む休日に突入です。

さて
セール期間中だったのだそうです、ティラノの店。
だもんで、忙しいんだそうです。
つまり、くたくたなんだそうです。
そんな中
一昨日日に引き続き、昨日も、昼ごはんを作ってくれました。
ありがたや、ありがたや。

メニューは、豚汁に、ハムに、卵。
そして、前日の残りの大根の煮物。
この二日目の大根の煮物が、味が良くしみて、最高の出来です。
だもんで、当然のように、ティラノ自画自賛。
大演説が始まります。
治まったかと思えば、またまた始まるビックウェーブのような自画自賛。
そして、疲労困憊でありながら作った素晴らしい豪華ランチ。
私も、最大級の賛辞を贈らなければなりません。
というわけで
スタンディングオベーションを求められました。

なんでもない平日の我が家の食卓。
テーブルの大根に向かって
ふたり、立ち上がり、拍手喝采。
いったい何をしているんだろう、自分
とか、冷静に考えたら負けな気がします。
求められるまま
計、3回程やらされました、食事中のスタンディングオベーション。


ってな感じで
いつものように、どうでもいい話を書いている間に
そろそろ、週末に向けてラストスパート中であろうティラノ
迎えに行く時間が近づいてきました。
  1. 2017/07/28(金) 22:39:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単に週末の闘いを振り返る | ホーム | 頑張ってまんねん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/944-ca7ed766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR