ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

映画の週末

またまた、お久しぶりでございます。
相変わらず、なんだかんだ、忙しい毎日です。

ただいま小説構想中です。
”アイツが僕を殺した理由(仮題)”
前回は、いろいろ上手くいかなくて、途中で嫌になったのですが、
次こそ面白いのが書ける気がしています。
大抵、そんな気がしてるもんです、書き始める前までは。

それはともかく
7月になったら映画に行こう、と、約束して、楽しみにしていたのですが
なかなか、そんな時間が取れず
昨日、ようやく行けました。
”パイレーツオブカリビアン”
前作までは、随分前に、レンタルDVDで観ました。

もしも、続編があったら、その時は、映画館で観たいね。
そんな話をしていたのです。
だもんで、こりゃ行かなきゃいけません。
あるかないかわからない続編を、一緒に観る約束をして
それが現実になるっていう
ふたりで、同じ時間を一緒に生きてるなぁ
そんな実感が、しみじみ湧いてくるわけで

ちょっと無理して時間を作って
「映画行こうか?」
と、ティラノ
もちろん、喜んで同意しました。
そして、ティラノ
「何観る?」

おい…。

ティラノ、”忍びの国”も観たいらしいです
それは、DVDでもいいんじゃないでしょうか…。

ってなわけで
”パイレーツオブカリビアン”です
当然です。

JR各駅停車4駅程で乗り物酔いする、我が家の可愛いお嫁さんなティラノではありますが
せっかくなので、ここは思い切って、4Dってヤツを初体験してみる事にしました。
3Dの上に、椅子が揺れたりなんだするヤツ。
突如、座席に圧力がかかって振動しだすと、思わず、ふたり目を合わせました。
そして、瞬時に、同じ事を考えている事がわかりました。
「結構、腰痛にいいな」
それはともかく
海賊物なわけで
なかなか、思い切った水しぶきでした。
私は寒さに震え、ティラノは若干頭痛。
それでも、楽しかったです。
そんなこんなで無事終了。

というわけで
楽しい週末は、一瞬で終わって、また一週間が始まってしまいました。
  1. 2017/07/24(月) 22:31:20|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ってまんねん | ホーム | 最近の食卓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/942-61be6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR