ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

最近の食卓

世間様は3連休最終日。
今日は、久々に気まずい日です。
私は、急に、急ぎの仕事があったので、ちょっとだけ出勤しましたが
ティラノはがっつり仕事です。
午後、だいぶ、駄々こねられつつ、職場へ送って行きまいた。
ってなわけで、更新です。

書いておかなければならない事があります。
こないだ、トンカツを作ってもらいました。
7月何日だったか、日付は定かではありませんが、トンカツ記念日です。

「何か食べたいものはある?」
と、聞かれたので
「トンカツ」
と、答えたのです。
だいぶ、嫌そうな顔をしてました、ティラノ。
手間もかかるし、熱いだろうし、それで嫌なら無理にとは言わないのですが、
そうではなくて、自信がないみたいでした。
しかし、です。
トンをカツするわけです。
美味しくないわけがない、と、思うのです。
少々何をやらかそうと、トンカツが美味しくない事などあり得ない。
不味いトンカツには今まで出会った事がない!
そのように力説すると
「はじめまして、って言う日が来るかもな」
と、言いながら、ティラノが台所に立ってくれました。

そこまで言われると、ちょっぴり不安でした。
私、人見知りだし。

結局、初対面の挨拶をする必要もなく
美味しく頂きました。

いつものように、だから、なんだって話なんですが
我が家の久々に緊迫感溢れる食卓だったので
一応、記録を残しておきたかった次第です。

ちなみに、昨日は冷麺を作ってもらいました。
寒がりの私ですが、流石に最近は暑かったり
かと思えば、冷房が寒かったりと
で、ちょっとバテてます。
だもんで
「何食べたい?」
と、聞かれて
「冷麺」
と、答えたわけです。
料理やる気満々だったと様子のティラノ
ちょっと、不満そうでした。
「唐揚げ作ったげよか?」
と、私の大好物を言ってもらったのですが
「冷麺がいいかな…」
と、見る見る顔面蒼白になるティラノ
「唐揚げいらんの?いったい何があったん?どうしたん?」
私が、から揚げパスしたくらいで、そこまで、慌てふためかんでも…。
私もいい大人なのです。

ってなわけで
昨日は、冷麺の材料を調達がてら、ティラノのパンツを買いにしまむらも寄りました。
私も、ゆったり目のTシャツが欲しかったので、ジュニアコーナーの160センチのを買いまし。

そんな、ゆるい毎日です。
  1. 2017/07/17(月) 20:24:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | めでたいそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/941-cce3e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR