ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

めでたいそうです

朝起きると、枕元で携帯がチカチカしてました
何かなと思って、確認して、また寝ました

自分で書きやがれ

ブログ休止中のお友達、毎度お馴染みのしんはにさん家
17周年だそうです
記念のお祝いだから、ブログを更新するようにと
そう言えば、去年も、そんな事言ってたなぁと
我が家の記念日は、毎年、うっかり忘れて過ぎて行くなぁと


おかしいやろ

でも、まあ、おめでとうございます
しんちゃんブログファンの皆さま
ブログを書く気はさらさらないようですが
奴らは元気にやってます
いっそ、早いとこ、遠距離やめて、婿に行ったらどうだろうか
とか、そんな事を思ってます
とりあえず、お祝いしてあげて下さい、心の中で

ってなわけで、今日は、お休みです
午前中は、ティラノを病院に連れて行きました
前も書きましたが、大した事ではありません
健康診断で、コレステロールだかなんかが、若干高かったと
で、経過観察中
ティラノのお気に入りの病院
さくっと診察して、サクッと終わる、サクサク系
前回は、立ち話で終わってしまったそうですが
今回は、椅子に座ったそうです
ついでに、腱鞘炎の相談もしたそうです
そして、採血もしたそうです
だもんで、3分くらいかかりました

で、その足で、街へ出かけました
小説を書き始めるにあたり
ティラノの豪華な化粧台の横に作った、私のちょっぴり貧相な書斎を完成すべく
loftで買い物です
地べたに座る用の腰かけ
最近よく売ってる、姿勢が良くなっていい感じってやつ
無事買えました
暑さに弱いティラノ
とりあえず、もう一歩も歩きたくないというので
買い物も早々に切り上げて帰ってきました
せっかく、休日に出かけたのに、もひとつ達成感がありません

ってなわけで
ただいま、完成した書斎で更新です
机代りのテレビ台の上には
パソコンと、私の趣味で集めた辞書をずらりと並べました
国語辞典、漢和辞典、類語辞典、反対語辞典、ことわざ辞典、等々
文章を書くには十分に揃ってます
いい感じです
ちなみに、わからない言葉は、大抵、ネットで調べます
楽なんで…
大事なのは、雰囲気です

せっかく、休日の今日
本日の私の大いなる野望は、晩御飯を食べる、です
頑張ります
そんなこんなで、相変わらずな毎日です
  1. 2017/07/01(土) 18:58:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近の食卓 | ホーム | 面目ない>>

コメント

ほら、記念日は大事やから!
来年もヨロシクw
  1. URL |
  2. 2017/07/01(土) 20:05:56 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

おめでとう。って、誰のblogやねん
  1. URL |
  2. 2017/07/01(土) 21:32:26 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そや、誰のブログやねん
  1. URL |
  2. 2017/07/17(月) 20:25:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/940-18057921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR