ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

元気です

お久しぶりでございます。
ティラノと一緒の休日なので、のんびりするなり、遊びに行くなりしたいのですが
どうも、更新してる余裕がなかなかないので、ちょっくらやっとこうと思った次第です。

宣言した通り、大成功して大金ザクザクを目指し
小説、書き始めました。
まだまだ、下書き段階ですが。
ネット小説好きなティラノ。大喜びです。
毎日、毎日、今日は書いたか?どんだけ書いた?次はどうなるの?早く書け!
うるさい事この上ない。

そんな簡単には書かれへんねん…。

なんだか、理不尽です。
そこそこまともな社会人ですので、仕事もいろいろ大変なのです。
好きでやってるとは言え、そうそう更新もしてられないブログです。。
それでも更新を楽しみにしているティラノのために
そこそこ余裕のある時や
ちょっぴりティラノが元気のない時や
なにかしら、お礼や謝罪をしたい出来事があった時や
身に覚えは一切ないけど、どうもティラノの顔が怖くて気まずい時なんかに
主に更新していたわけですが
ブログ更新より、遥かに大変な小説の進捗に、果てしないプレッシャーをかけられまして
ブログくらい更新しとこう…。

理不尽です。

それはともかく、相変わらず、いろいろありながら、楽しく暮らしております。
ティラノのダイエット大作戦も、順調に進んでます。
「52キロになったら、写真撮ろう!」
と、ウキウキ。
私も、ウキウキ。ウエディングドレス姿のティラノを思い浮かべていたら
ティラノ、スマフォを左上方に構えるポーズ。

自撮りかい…。

ちなみに、マックス何キロだったのか、今何キロなのか、あと何キロなのか
という恐ろしい話は、機密情報のようです。
私も、聞きたくはありません。
そう言えば、今度ティラノの働く店に来た新入社員の女の子は、結構ながたいらしく。
新入社員の女の子、というフレーズがちっともしっくりこないベテラン臭。
「とうとう、店一番のデブという称号を名乗れなくなってもうた…」
ちょっと、残念そうでした。
王位をはく奪されたかのように。
いや、いらないから、そんな称号。
ってか、周りがみんな細いだけで、そこまで、デブじゃなかったし…。

それはほんとにともかく、ちょっと痩せたら、体が楽になるんじゃないかと。
肩に腰に膝に。
しかし、肩はちっとも良くなってないみたいです。
そんなこんなあって、こないだ、病院に行ってようです。
肩とは別件なのですが、健康診断の再検査。
べつに、大した事ではないです。若干コレステロール値が高かっただけで。

整形外科もあるし、ついでに診てもらえばちょうどいいか、と。
通ってた整形外科が名医との噂なのですが
待ち時間が長いは、希望通りの予約は取れないは、で
しかも、病状からして仕方ないのだろけど、リハビリして、痛み止めの処方くらいしかない。
って事で、やめてしまったのでした。

歯科医に続いてお気に入りの病院が出来ました。
むっちゃ、サクッと、いい加減に診てくれるそうです。
…。
「このくらいの高さやったら、ほっといてもいいけど、薬飲む?どれ飲みたい?」
って感じで、八百屋か?という
おまけにキュウリつけとこか?くらいのイメージで薬を処方してもらって
経過観察の血液検査。
で、こないだは血液検査の結果を聞きに行ってきました。
珍しく混んでたみたいで、診察室ちょっぴりパニック。
「えーと、この尿検査やったな」
いやいや、尿は提出してないから…。
慌てて看護師が
「先生違います、こっちです、家から持ってきてもらったんです、尿」
いやいや、いやいや、尿は一切取ってないから。
「違います」
と、ティラノ。
すると、先生。
「何しに来たんや?」
…。
「あの、血液検査…」
「おっ、そやったそやった。よし、大丈夫や。ほぼ基準値や、ちょっと低いけど」
低いんかいっ…。

そんなこんなで、元気です。
  1. 2017/04/09(日) 14:56:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<執筆中 | ホーム | 機械は進歩し人は後退する、みたいな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/936-2e2af4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR