ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械は進歩し人は後退する、みたいな話

ちょっぴり、お久しぶりな気がします
相変わらず、私は膝痛
基本、腰痛持ちの頭痛持ち、職業病の腱鞘炎
季節柄アレルギーが酷く、気が弱い
ティラノは、肩の激痛未だ治らず
お揃いの腰痛頭痛持ちで、気は強いくせに、メンタルは弱い
それ以外は、だいたい元気にやってます

さて
前にも書いたと思いますが
ティラノを迎えに行く時
その待ち時間の有意義な過ごし方として
小説を読む事にしました
本の中の殺人事件より、目の前のティラノの方がおもろい
犯人が誰なのかより、次ティラノが何しでかすかの方が気になる
というような、よんどころない諸事情で
長らく読書から離れていましたが
だいぶ、常に小説のある生活の感覚が戻ってきました

ってなわけで
ずっと放置していた、あんもの本棚
地味~に追加しています
スマフォアプリなんかもありまして
スマフォからバーコードを読み取るだけで、本の追加ができる、という
知らんまに、便利な世の中になっておりました

やっぱ、小説って、おもしろい
ティラノにはかなわないけれど

そろそろ、自作を書いてみようと
久々、久々、久々に、筆を取りました
実際は、パソコンですけど

いやぁ~
なんだか、大変です
まず
句読点の位置に迷う
文頭は、ひとマス開けるんだったよ、忘れてたよ
どうも、ボキャブラリーが減ってる
なんだか、茫然です
4年間、日本文学、学びました
その気になれば、国語教師の資格は取れました
怖い世の中です

そんなわけで
そのうち、人気ネット小説家になって
ユーチューバーみたいに、荒稼ぎするぞ
ついては、サクサク動くパソコンが欲しい
と、ティラノに言ったら

「毎回、安物買うからそんな目に遭うんや!」
と、珍しく正論で怒られてしまいました
半額ハンターティラノなのに…

そう言えば、昔は手書きでした
学生時代
ノートに書いてました
字は、達筆です、悪い意味で
ちょっとした、仕事のメモ書きですら、何を書いてるのかわからなくて
頭を抱える事しばしばです
よくもまあ、小説なんて書けたもんです
大学の頃は、バイトして買ったワープロを使ってました
プリンター内臓のワープロ専用機

時代は変わりました

そんなこんなで
とりあえず、怒られないように、気持ちばかり、更新してみた次第です
  1. 2017/03/30(木) 19:29:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<元気です | ホーム | アナ雪ブーム再来>>

コメント

小説でも宝くじでも何でもええから
早よドカーンと当ててくれや。
んで、老後は頼んだ!(笑)
  1. URL |
  2. 2017/03/31(金) 14:59:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

たのんだ。
  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 08:16:06 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

いつの間に、扶養家族増えとるねん
  1. URL |
  2. 2017/04/09(日) 14:57:37 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/935-2cba6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

