ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ネタはない

一難去ったらまた一難
大変です
ティラノもご機嫌斜め
だいぶ、急勾配

ってなわけで
ネタはありませんが
更新します

この前の土曜日は、久々に河原町
京都の大きな繁華街です
ティラノが夕方に、ちょっとした用事がありまして
当然のように、ついて行きました
午後遅めに出発して
まずは、腹ごしらえ
ティラノの大好きなロイヤルホスト
久々のロイヤルホスト

やっほーい!です

ロイヤルホストって
別格だよね!高級感溢れてるよね!
と、そんな、しみついた貧乏人の会話

私は、シーフードドリアとオニオングラタンスープを食べました
美味しかったです
ティラノも一口味見して
「むっちゃ、美味しい!」

「そうだ!明日は、シーフードドリアとオニオンスープグラタンを作ってあげる!」
当然、心から喜びました
わざわざ、注文するくらいの好物です
それをティラノが作ってくれるというのです

二日連続、同じメニュー
若干、ひっかかりが、ないでも、ないような

いえ、ございません

そして、もう一口、味見
「ほんと、美味しいね、この味を完璧に再現する!」
全く、完璧に、同じメニュー

文句は、一切、ございません

翌日、美味しく頂きました
ありがとう


河原町に到着して
軽く、お買い物
そして、二手に分かれ、ティラノは用事へ
私も、銀行や郵便局を回って仕事の用事
再び、少しお買い物
そんなこんなで、これといった何事もなく、ふたりで帰宅

久々の河原町でしたが、地味に終了してしまいました
ふたりして、疲れているやら、あちこち痛いやら
そう
ティラノは、相変わらず、肩が激痛
私は、最近、膝が痛い
そして、ふたり、仲良く、腰痛
どんな、年寄りやねん…

腰痛と言えば
こないだ、私、ギックリ腰やってしまうか、と、思いました
なんやかやと、重い物を持ったり
ハンマー振り回して、力使って、作業したり
という、事もある、職業
ある程度の負傷は職業病
生活のために、頑張ってます

ギックリいきそうだった、あの時
ティラノのお手伝いで、洗濯物を干そうと
ハンガーをふっと、持ちあげた、瞬間
「痛てぇ!」
ハンマーではなく、ハンガーでした
面目ない
なんとなく土俵入りしてみたら
肩に痛みが走りうずくまるティラノを、もう、笑えません
いや、それは、ちょっと笑えます

そんなこんなで
相変わらず、ふたり、仲良く暮らしています
スポンサーサイト
  1. 2017/03/15(水) 20:24:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が愛しの半額ハンター | ホーム | ツムラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/932-8caa7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR