ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ツムラー

漢方薬ではございません
それはツムラ


家庭は温かですが
私もティラノも、ここんとこ、仕事ではストレスの溜まる事がいっぱいです
で、そんな日々のストレスを発散するがごとく
ふたりして、ツムってます
LINEゲームアプリの、ディズニーツムツム
ディズニーの可愛いキャラに惹かれて、女の子にも人気のツムツム
知らない人には、なんのこっちゃ、な、話ですが
いいです
今日は、なんのこっちゃ、な、話です


最近、強力なキャラが登場しまして
スターウォーズのジェダイルークツム
慣れるまでに、だいぶ、練習が必要で
コツを掴めば、高得点、というツム


真面目で、地道がもっとうな私
だいぶ、上達しました

ティラノに勧めたのです
一緒に、ジェダイルークを練習しよう!

しかし、ティラノ

私は、ピグレットで世界を取るねん!


全く、乗ってくれません

ピグレットというのが
とにかく、スピード
ただただ、一心不乱にツムを消しまくる
超絶に上手い人には、天井知らずの得点が出せる
コンマ何秒で動く指、みたいな
昔流行った、なんたら名人、みたいな
ディズニーの可愛いキャラとか、どうでもいい、みたいな
我が家の可愛い嫁がやってると、ちょっと嫌、みたいな
そういうヤツで
当然のごとく、ティラノが世界を取る日は遠そうです
ちょっと、ほっとします


宥めすかして
やっと、ジェダイルークに乗ってくれたのが数日前
何故、そこまで勧めたかと言えば
私は、練習して、少しずつ上手くなるわけです
そしたら、得点が上がっていくわけです

我が家の、楽しくツムツムする方法
ティラノの得点を超えない
だからと言って、わざと負けない
無駄に手のかかる、我が家の負けず嫌いな勝負師


ジェダイルーク
レベルを上げなきゃいけないのですが
期間限定ツムなので
スキルチケットってヤツを使わないと、上げられないのです
スキルチケットは、イベントだのなんだので、ゲットするんですが
そのために、今回、今日の午前11時までに
45万コイン必要だったのです
コインはゲームで貯めていくのですが
貯めるとか、準備するとか
ティラノの辞書には、うっすくしか載ってないようで
ティラノの45万を作るために
ここ数日、必死でツムツム
私も、結構、仕事が立て込んでいるのですが
残業もそこそこで切り上げて
家に帰って、ツムツム、ツムツム

昨日の深夜、ようやく、終わりました
金策

ふたりで、ふらふらです

なんだか、何かが違うような、気がしないでもありません

いつか、もう少し有意義な事を
ふたりで成し遂げたいと思います
  1. 2017/03/08(水) 21:15:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタはない | ホーム | 徳川埋蔵金はあるんだろうか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/931-cbcaf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR