ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

徳川埋蔵金はあるんだろうか…

ちょっと、ばたばたしてました
年表は、おいおい作ります

ってなわけで
なんだかんだありまして
ちょっぴりティラノがご機嫌斜め
古今東西、世界の平和は、嫁の機嫌にかかってます
えれー大変です

この前の土日は、だいたいは、うだうだしてたのですが
日曜日、散髪してきました
ティラノが
そろそろほんとにうっとうしいので、髪切りに行きたい!


ちょっと前にも
ほんとにうっとうしい!
我慢の限界だ!
と、言って
後ろの髪をがっさっと掴み
おもむろに、私に向かって
ここを、切れ!
と、断髪式がごとく指示をされたので
切らせて頂きました
工作ハサミで、チョキチョキ、と
多少は、ティラノが手直ししたと思いますが
無茶な話でございます


今回は、美容院に行ったのです
当日に、ネットで検索して、予約して
「自分で切られました?」
と言う美容師に
「いいえ、ヘアーサロンです」
と、何故か、きっぱりと、意味のない嘘をつくティラノ
ほんとに、たいした意味はないけれど
しきりに、頭を傾げて、途方にくれる美容師の様子がおもろいからだそうです

それはともかく
一緒に車で出かけて
ご飯を食べて
もう少し時間があったので
向かいの喫茶店でお茶をしたのですが
どうやら、結構な人気店のようで、喫茶店
混んでまして、時間がギリギリになってしまいました
だもんで
幸運にも先に来たチョコパを、急いで食べ終えたティラノが先に店を出て
私は、ひとり、抹茶パフェタイム

私も切りたかったので
今日、切ってもらえるか、ティラノに聞いてもらう事にしました
OKだったので
1時間遅れで、私も美容院
ふたり並んで、チョキチョキ
何がというわけでもないんですが、その状況がちょっと楽しかったです
なんだろう
一緒に銭湯に行く、神田川みたいな
ちょっと、違う

そんなこんなあって
昨日は、ティラノ、久々の平日休み
だもんで、私も、午後からは、お家勤務メインにしました
確定申告シーズンですから
パソコンがいまいちなのか
毎年、どうも、印刷がうまくいかなかったりして
もう少しのところで、うだうだするのですが
今年は、詰まる事なく、さくっと出来上がりました
パソコン君もびびっているのでしょうか、ティラノの機嫌


夕方
会社に戻って残した仕事をして、帰りに買い物に寄ろう
という予定で、家を出る事にしました
牛乳が切れてました
牛乳を買わなければ
です

ついでだから、ティラノに何か他に買う物はないか、と、聞くと
今日は、気晴らしに美味しいもんが食べたい
だから、串カツを作る!
って事で
豚肉とオクラを買って来い

承知いたしました!


仕事をしていると、LINEで追加注文

パン粉がなかった!

了解致しました!

あと
チョコとアイス!


ここぞとばかり、だいぶ、調子のっとる…

しかし
ここは、世界平和のため

確かに承りました!

あと
小判!


それは、無理…

しかし
ここは、世界平和のため
でも、無理…
でも

頑張ってみます!

ちゅうわけで
だいぶ、探しました
小判、小判、小判…

お陰で、牛乳買い忘れました
気づいてから、戻って、買いましたけど…

大変です
小判ゲット出来なかった言い訳

ちゅうか
薄々気づいてましたけど

スーパーに小判は売ってません!

ってな感じで
なんだかんだあっても
元気にやってます
スポンサーサイト
  1. 2017/03/02(木) 20:07:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツムラー | ホーム | 年表製作にむけて、覚書その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/930-8515a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR