ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

年表製作にむけて、覚書その1

仕事に向かう
そして、仕事を終えて、家に帰る
ひとはそれを、通勤と呼ぶ

ってなわけで
ご報告です
前回、駐車場が変わってから、初のひとり通勤だったティラノ
無事、お家に帰って来れるかどうか
激しく心配しておりましたが
ちゃんと帰ってきました

当たり前です
ただの、通勤ですから

今日も、私の仕事の都合で送って行けなかったので
ティラノ、自力通勤です
なので、私は、自転車通勤でした
そんなわけで
今日も、ずぶ濡れです

さて
年末年始、忙しい日が続きまして
更新もままならず
記録しておきたい、いろんな事が溜まっていたのですが
だいたいは、消化できたと思われます
だもんで
なんだか、気が抜けて、何も思いつきません


あれは、いつの事だった?
とか、そんな話をするたびに
各方面から
「年表作れ!」
「もう年やから、思い出されへんねん!」
と、何故か、当然私の仕事であるかのように
年表作りを催促されるわけでして
ちょっくら、資料作りを兼ねた更新です

変態年表スタート

19○○年(昭和○○年)ここはぼかしときます、怒られるので
  大阪にて、ティラノ誕生
  とっても虚弱な女の子
19○○年(昭和○○年)ここもぼかしときます、怒られるので
  大阪にて、あんも誕生
  健康な、おそらく女の子

案外近くに、変態ふたり誕生です

そこから、病弱なまま、ティラノは、それでもなんとか育ち、九州へ嫁ぐ
私は、京都で就職して一人暮らし
遠い地で、出会うはずのなかったふたりです

2002年(平成14年)春
  あんも、ネットに登場

ちょっとした創作活動
ホームページを立ち上げ
何故だか、掲示板が大盛況
顔も知らない仲間がたくさん出来る
パソコンの中でふたりは出会う
その頃のスタンスは、管理人なのに、ちょっと影の薄いあんも
いつのまにか、掲示板で一番偉い人になっていたティラノ
はよ、更新せえ!
と、あの頃も、ティラノはプレッシャーをかけた
気づけば、掲示板での雑談が、人生の楽しみになっていた

2002年(平成14年)10月
  初めて、個人的にメールをもらう
  そして、恋が始まる
  
顔は写真でしか知らない
声は、電話でしか知らない
それ以上は望んじゃいけない、回線越しの不倫

2003年(平成15年)4月
  初めて、会う

福岡で行われたオフ会に出かける事になって
何度も断られて、諦めて、それでもやっぱり諦めきれず
結局、口説き落として、会ってもらった

ようやく会う予定になった数日前
ティラノ、倒れる
よくある事らしいけれど、びびる
あれ程会う事を拒んで、しぶしぶ承諾してくれていたのだけれど
入院している病院から、会いたいと言ってくれた

実際に会って
そして、人生が変わる
ティラノ、ためらっていた手術を決意
何があるかわからないから、と、手術前にもう一度会いに行く
さらに、術後
成り行きで、仲間と一緒に、また会いに行く
その後も、数か月に1度のデート

ティラノと会えるわずかな時が、人生の一番の楽しみになった
そして
家庭が壊れていった

2004年(平成16年)4月
  籍を残したまま、ティラノ京都に来る

同棲生活が始まる

2004年(平成16年)12月
  ティラノ、九州へ戻る

同棲生活は楽しかったけれど
残して来た心残りの方が大きかった

次に会ったのは、半年後
初めて会ってから、こんなに会わなかったのは初めての事
ぽっかり心に穴の開いた半年の事は、ちっとも思い出せないのですが
京都駅のエスカレーターから降りてくるティラノの姿は、はっきり覚えてます
一回り大きくなってた

おい…

いや
手術で健康になって、入退院を繰り返さなくなったらり
さすがに、ストレス太りだったり
  
ってなわけで
思い出す作業って、結構大変です
まずは、こんなところで
  1. 2017/02/22(水) 21:44:54|
  2. 年表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年表製作にむけて、覚書その2 | ホーム | なんてこともなく始まる一週間>>

コメント

浮気、、、
イヤ、オムライスの話はまだなんか?(笑)
  1. URL |
  2. 2017/02/24(金) 12:34:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

浮気なんかするかいっ
  1. URL |
  2. 2017/02/24(金) 20:40:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/928-4f331c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR