ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんてこともなく始まる一週間

今日は、仕事の都合で、いつものお昼帰宅が叶いませんでした
だもんで、送って行くわけにもいかず
ティラノはひとり、車を運転して仕事に行ってます
ちなみに、私は自転車通勤
そして、雨
ずぶ濡れです
いつもの事です

それはともかく
駐車場が変わってから、初のティラノ自力通勤
果たして、ちゃんと帰って来れるかどうか
心配です
マンション敷地内の駐車場に移れたので
当然、近くなったのです
ベランダからも見える位置です
だから、場所は問題ないのですが
なんせ、大きなマンション
ぐる~と、一方通行を回って来なければいけません
どうやら、そこいらああたり、まだ、ちゃんと理解していないようです
ほんとに、ちゃんと帰って来れるかどうか
心配です
そんな不安が頭を渦巻くたび
あー見えて、ヤツは大人や
そう、自分に言い聞かせるあんもです

こんばんは

さて
この週末は、バレンタインデー週間
という事で、土曜日、ティラノがパフェを奢ってくれるというので
近くのショッピングセンターへ行きました
飲食店街を物色
から揚げとかハンバーグとか焼き魚とか
むっちゃ誘惑されます
ティラノも
「別になんでも、食べたい物奢ったげるよ」
と、言いますが
ここは、バレンタインデー
既に日付は過ぎてますが、
なんとか体裁は整えたい、大事にしたいイベントです
ラブラブカップルなのです
コーヒーショップでパフェを注文しました
チョコパはなかったので
モンブランパフェ
上にかかってるチョコソースが、体裁の頼みの綱のバレンタインデーです

そんな若干やっつけ感漂う、楽しい週末
そして、苦しい平日が始まります
ティラノ、現在ダイエット中です
だいぶ、厳しく摂生してます
そんでもって、こないだ、妙な物が届きました
ブルブルマシーン
血行も良くなって、運動にもなって、とってもスグレモノなのだそうです
頑張ってるので、応援していますが
いつものシマシマの兄ちゃんが配達してきた
その、巨大な箱を見た時には
ちょっぴり、遠い目をしてしまいました

そんなこんなで
これといった内容もなく
また、やっつけ更新!
と怒られてしまいそうですが
なんにしろ怒られるわけだし
怒られとけば、家庭は平和なわけだし

また、一週間頑張りましょう
  1. 2017/02/20(月) 19:06:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年表製作にむけて、覚書その1 | ホーム | いい人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/927-755e7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR