ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい人

今日はうっかりバレンタインデー
すっかり、忘れてました
明日くらい、ティラノがチョコを買ってきてくれるかもしれません
そんな、私の愛する大事な可愛い半額ハンター
今日も、深夜までのお仕事中

さて
前回は、変態宣言しても、変わらぬ友情を示してくれた、私の周りのいい人の話でした
今日は、ティラノの周りのいい人の話をしてみます

仕事の話になるのですが
ティラノが今の店に勤めた時の店長
前店長です
あんまりやる気もなく、ろくに頼りにもならず
長らく働いても、人柄以外の良い所は見つけられなかった前店長
改装して大幅リニューアル
しょぼい店舗が、重点店舗に格上げとともに、異動になりました
近隣のしょぼい店舗の店長と交代です
新店長は、偉いさんのお気に入りで、出世街道まっしぐら
たいして仕事は出来ないのに、上役へのゴマすりは手を抜かない
そして、下の者には、横柄
すっかり、やる気を失っているティラノです
あの役立たずの前店長
それでも、気持ちよく働けた事を思うと
人柄って、大事
前店長の頃は良かった
と、思い出補正も加わって、前店長株急上昇

そして
店長交代と共にやってきたのが、副店長
この兄ちゃんは、働き物で、いい人で、若手のホープ
ティラノも大絶賛
若干、ハゲてますが…

嫌な男とトラブルと
「このハゲがっ!」
と、つい口走ってしまう、ちょっぴり口の悪い私の愛する可愛いティラノ
店長と何事かあるたびに
愚痴を聞いてくれてる副店長の前で
「あのハゲがっ!」
と、口を滑らせてしまって
「店長、ハゲてはないです…」
と、指摘されて、ちょっぴり、気まずくて、その度、猛省していたティラノでした

ティラノの人生、反省は、あまり生かされません

そんな副店長を頼りにしながら、なんとか働いていたのですが
またまた、異動がありました
突然の、副店長交代です
店長に昇格
現店長の元いた店であり前店長の今いる店
しょぼい店ではありますが、店長ですから、栄転です
寂しい事ではありますが、祝福してあげなければなりません


代りの来る事になった副店長というのが
なんと
前店長
まんま、交代
はっきり、しっかり、降格です
しかも、ついこないだまで、店長として働いていた店に
後輩の若い店長の下に異動
かなりの、嫌がらせか、見せしめ人事

聞いたティラノ、目が点です
いったい、何をやらかした?
いや、いや、いや
あの人が、良きにつけ悪きにつけ
そんな目に逢うような、大きな事をするわけない!
店長として、やる気がないとか、頑張らないとか
そんな事はあるかもしれないけれど
そんなのは、絶対、昔っからだ!

本気で、怒ってました、ティラノ
現店長みたいなセコいパワハラ野郎を優遇してるくせに
いい人な前店長に
なんで、そんな酷い仕打ちをするねん

で、そんな話が決まった頃
前副店長の兄ちゃん
「明日、今度の店に引継ぎに行くんですよぉ、気が重いです…」
店長昇格は喜んでいるのですが
この非道な人事です
いい人店長に会うのが辛い、と
「○○さん(前店長)怒ってるだろうなぁ、僕が悪いわけじゃないんですけど…」
「いい人やから、大丈夫やで」
というティラノに、それでも不安そうな前副店長


引き継ぎに行って帰ってきた副店長
「むっちゃいい人ですね、僕を見つけたら、○○く~ん!って、遠くから手を振って
よく来たなねーって、すっごい、歓待してくれました…」

そんなこんなあって
一時期は、辞めると漏らしていた前店長
さすがに、堪えてはいるのです
しかし、仕方がないので、やってきました

ティラノの顔を見ると
「ティラノっち久しぶり~!」
と、ニコニコ
「大変な事になってもうたね」
と、同情するティラノに
「そやねん、僕っていったい、何があったんやろ?」

こっちが聞きたい言うねん!


あれだけ怒っていたティラノですが
相変わらず、ゆる~い本人の顔をみると
ちょっと、気が抜けたみたいでした

いい人なんですけどね
スポンサーサイト
  1. 2017/02/14(火) 21:19:40|
  2. ティラノのお仕事劇場3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこともなく始まる一週間 | ホーム | カミングアウト その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/926-d799a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

