ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

カミングアウト その後

う○こ漏らしそうな親友に朗報です
マンションの駐車場が空きました

ってなわけで
まだまだ、寒さ厳しい折
ちょっとだけ、通勤も楽になって喜んでるあんてぃら家です

さて
去年末
変態の世界にどっぷりつかって
疎遠になりがちだった大学時代の友達と
久々に、忘年会をやった話を書きました
カミングアウトです
繰り返しになりますが
私の人生に、ティラノとふたりで暮らすハッピー変態ライフは
何においても、基盤でありまして
そこを隠して、友達付き合いは、出来ない
これで、拒否られたら、それでおしまい
生理的に受けつけられないのなら、全く仕方のない話で
誰が悪いわけでもない
と、そんな、覚悟を持って挑んだのでした

何だか、へぇ~、みたいな
さしたる、コメントもなく
学生時代と変わらない、バカ話に終始して
軽く、受け流されたような
ちょっと、拍子抜けする結果だったのです

その数日後の出来事です
遊び仲間は他にもいたのですが
一番仲の良かったのが、私を含め4人組で
そのうち一人は、近畿内ながら少し遠方で、子供もまだ小さくて
その子を除く、二人と私と三人の忘年会でした

LINEが入ったのです
LINEにしては、結構な長文で
要約すると
私が、生涯の伴侶を得た事を、とっても嬉しく思っている、と

プレゼントが明日着くから、受け取ってね、と

それは、三人からのプレゼント
○○ちゃん(当日不参加)にも話をしたんだ、と

顔色ひとつ変えなかったと思っていたら
どうも、突然の事に、思考停止してたような
速攻、連絡網回して、話し合って
結婚祝いを買いに、走ってくれた
そんな、感じみたいです

なんだか、ちょっと、照れくさいというか
居心地悪い感
今更ながら、自分、結構、思い切った事、言ったよなぁ


プレゼントの中身は
高級お茶とゴディバのチョコレート
お嫁さんと一緒に食べてね、と
で、当のお嫁さんは、私の居心地悪い感を敏感に察して
「あーちゃんがお友達にもらった結婚祝いのお茶淹れようかなぁ♪」
と、ニタニタしてます

まあ、しかし
実際懸念してたように、拒否られても仕方ない事だから
大丈夫だよ、という、その気持ちを
一生懸命伝えようとしてくれてる気配が感じられて
ありがたい事だなぁ、と

世の中、結構、優しいです
  1. 2017/02/09(木) 20:17:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いい人 | ホーム | 最近の小さな出来事>>

コメント

うん。うれしいぞ
  1. URL |
  2. 2017/02/09(木) 22:10:00 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

駐車場、助かるわぁ〜(笑)
今度その友だちも一緒に飯でも行こか?
  1. URL |
  2. 2017/02/13(月) 22:53:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

昔も今も
いい友達ばっかりで、うれしい限りです

みんな、ありがとう

そのうち披露宴だな
  1. URL |
  2. 2017/02/14(火) 21:27:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/925-c0a7b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR