ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルな年末年始その3

今日は、久々に早く帰れました
明日から、また、残業の気配ですが…

ってなわけで続きです
普段の7割増しくらいで、おちっこ、おちっこ、言うティラノを乗せて
実家から、車で帰宅
そのおちっこのたびに
ここまで壮絶なおちっこたれなティラノがが、全く尿意を停止し
今、まさに、溜まりに溜まった分が、刻一刻と排出されていく
どんだけ、緊張を強いられてきたか
という件に関して、こっぴどく責められるのでございました


帰省を終えて、年始一発目の予定がありました
いつものやつです
変態仲間のしんはにがやって来ます
どうやら、元旦は、あんてぃら邸で過ごす事にしたみたいです

親戚かい…

私ひとりだと、たぶん、実家に行ったきりになるでしょうが
家庭があります
嫁がひとり残って仕事だとしても、休みが取れたとしても
ずっと、実家にいるのはキツイので
遊びに来てくれたら、嬉しいわけですが


去年は、ティラノとこっそり相談して、不意打ちでやって来たしんはに
すっかり騙されて、茫然としました
今年は、ティラノも仕事が休みで、一緒に実家帰省だったもんだから
その段取りもあってか、私にもあらかじめ知らされていました
ただでも、リアクションの薄い私
2年目ともなれば、さらなる、低いテンションで出迎えるだろう
つまんねーと、思ったのかもしれません

去年は、回転寿司屋で待ち伏せしていたしんはにティラノ
今年は、私達の方が遅くなるかもしれないので
ショッピングセンターで待ち合わせ
と、決めてました
元旦でも、なんかしら、食べ物屋も開いているので
しかし、私達の方が、先に帰宅出来たので
家まで来てもらいました
その場合、考えていたのは、年末年始も営業しているらしい近所の焼肉屋
結局そこにしたわけですが
値段もお手頃で、結構美味しくて、良かったんですが
順序立てて、思い出しつつ書き進めます

まずは、マンションの前でお出迎え
車をどんな段取りで移動させ
いつもの、しんはに名物大荷物を運び
と、策を巡らしておりましたが
意外な小荷物
ちょっと、こっそり、面食らったあんてぃらでした
それ以外は、いつも通りなしんはに
一旦、部屋で、休憩の歓談

とっても、楽しいわけですが
いつも通りなので、特に書く事もありません
そう
小荷物なのですが、トイレットペーパーは大袋で持ってきました
消費するから、と
お気遣いありがとう



どんだけ、う○こする気やねん

甥っ子のオムツのうんこはそのまま表記しましたが
しんちゃんのは、伏字にしておきました
なんとなく、ですが


焼肉屋に行って
飲んで、しゃべって、笑って
部屋に戻って、飲んで、しゃべって、笑って
風呂入って寝る


いつも通りです

そして、翌日
飯を食うぞ!
と、待ち合わせ予定だったショッピングセンターへ
和食を食べました
私達も初めての店でしたが、ここも、なかなか、美味しかったです
そうそうゆっくりしている時間もないので
美味しいもん食べて、楽しくしゃべって
いい感じに、年始のイベントも終了間近



ふいに、しんちゃん
「う○こ!」
結構、やばいみたいです
「とりあえず、急いで部屋に戻る!」
と、ハンドルを握るしんちゃん

引っ越して半年強、マンションの駐車場は3年待ちと聞いてまして
近隣の駐車場を借りてます
それ程遠くはないのですが、近くもない
いや
今にも、う○こ漏れそうな人には、かなり遠い

マンション前のコインパーキングに停める事に



満車です

仕方なく、契約している駐車場へ

信号があるのです
国道を横断するので、信号待ちは、かなり長い
そして、横断できる青の時間は、かなり短い
だいぶ、遠くで、青になりました

「渡る!」
う○こ漏れそうな人の必死の叫び

中年4人
あり得ないくらい、必死で走りました

無事に渡って、程なくマンション到着

エレベーター
3台あるので、1台は、大抵、1階に待機してます

いません
そして
普段なら考えられないくらい、なかなか、来ません

そんなこんなありつつも
無事でした

めでたし、めでたし

甥っ子のうんこで始まり
ティラノのおちっこ
そして、しんちゃんのう○こで締めた
今年の年末年始の記録

どうなんだろう…

とりあえず
みなさん、ありがとうございました

そして、今年もよろしく、お願いします
スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 19:48:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の小さな出来事 | ホーム | スペシャルな年末年始その2>>

コメント

だって漏れそうやってんもん、う○こ。
トイレに座った瞬間に出たね。
間一髪ってやっちゃな!(笑)
そして自分でもビックリするくらい
いっぱい出たさ。
  1. URL |
  2. 2017/02/01(水) 22:10:15 |
  3. 匿名希望のS #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

その報告はいらんねん
  1. URL |
  2. 2017/02/06(月) 21:15:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/923-c1a14721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

