ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

更新する気はある

凄くある

そう
忙しいのです
ここんとこ、用事のある時以外は、毎日遅くまで仕事してます
更新している暇がない
でも
昨日、仕事帰りの夜中、助手席で、滞ってるブログを見て
とっても悲しそうな顔をしていたティラノ

気まずい…

しかも、話は、甥っ子のうんこの始末させてしまったあたりで終わってます

むっちゃ、気まずい…

ってなわけで
話の途中ですが、さくっと、何か書きます

このティラノの老後の楽しみブログ
記録しておきたいネタがいくつか溜まってます
だもんで、早いとこ書いときたい
そもそも、話が途中になってます
どA型で、各方面から、お前こまこいねんっ!と罵倒される私です
ティラノとかティラノとかティラノとか方面なんですが
むしろ、お前おおざっぱやねんっ!
と、思ってる事は、家庭の平穏のために、内緒です

ゆえに
続きもちゃんと書きたいのです
間違いなく、ちゃんと、書くんです

時間がないので、次に回します

結構、まとまったネタを書くのは、時間がかかるのです
その、随所にちりばめられた誤字脱字
そして、トータルイメージとしては、どうでもいいくだらない話
そんなもんに、どんな、時間かけとるねん
という、苦情は受け付けておりません
時間がかかるもんは、かかるんです

それは、ともかく
体調の方も、もうひとつ
まだ、咳が出ます
だもんで、予定していた歯医者は延期してもらいました

かわりに、というわけではありませんが
ティラノが歯医者へ行きました
歯医者の先生に内緒で、こっそり、頸椎牽引したせいで
治療中に噛み合わせが変わって
もひとつ、うまくいかなかった差し歯
疼き出したので、診てもらいに行きました

そんなわけで
ティラノ

歯抜けです

久々に見るティラノの歯抜けは
なかなか、素晴らしいです
前の歯医者と前の前の歯医者が悪徳だったせいで
長らく歯抜けだった頃には
いつしか、すっかり見慣れてしまって
何の違和感も感じなくなりました
そんな過去の自分が、酷く愚かしく思える程
素敵なインパクト
そんな、今の自分の持てる力を遺憾なく発揮して
私の方を向いて、にっこり、笑ってくれます

勘弁してして下さい
笑うと、咳が止まらないんです
容赦ないです

そんなふうに、地味にコツコツ私を苦しめるティラノですが
昨日は、咳止めの薬を買ってきてくれました

優しい


ティラノの歯抜けと反対で
なんだか、インパクトの薄い、効くぞ!という気合を感じないパッケージ
安価な、プライベートブランドです
そういうのは、粗利が良くて、店が売りたい商品
いつかティラノが言ってました
ほんとに辛そうな人には、ちゃんとした有名メーカーを勧めるねん
だって、気の毒やん

粗利優先かいっ…

そして、さらによぉーく見ると
ティラノの買い物品に、よく見るシール
半額

ティラノは今、発注や管理やなんか、医薬品の担当なのですが

在庫調整かいっ…

そんな事してるくらいなので
まあ、なんとか、元気です

ってなわけで
言い訳をかねた生存確認でした
  1. 2017/01/24(火) 22:15:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スペシャルな年末年始その2 | ホーム | スペシャルな年末年始その1>>

コメント

続き早よ!早よぉー!(*・∀・)ノ゛
  1. URL |
  2. 2017/01/27(金) 09:33:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

無理
だいたい知ってるねんから、君が書け
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 20:32:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

(´艸`)プププ
  1. URL |
  2. 2017/01/31(火) 01:53:08 |
  3. shin #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

なに笑ってるねん
  1. URL |
  2. 2017/02/01(水) 19:50:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/921-81cd13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR