ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

明けました、おめでとうございました

今年もうっかり明けてしまいました
毎年なような気がしますが、年末年始はいろいろ大変です
しかし、特に今年は大変でした
いろいろ、いろいろ、いろいろと
とりあえず、年末から怒涛の仕事のピークがやってきて
未だ止まらず
年明けから、大風邪引いて
未だ治らず
はやく、風邪治して、山の仕事を片づけろ
という、話で
更新してる場合ではないのですが
ほんとに、ほんとに、ティラノには、世話になりまして
正月には、実家で、甥っ子のうんこの始末までさせた次第で
数年前、ピコッと離婚して、やって来た時には
おそらく、考えもしなかったでしょう
お正月に、私の甥っ子のうんこの始末する未来


そんな、感謝の気持ちを表すため、今私に出来る事
更新しよう
というわけです

年末、ラストもう一回くらい更新する予定でした
皆さま、よいお年を、と
年始も、一回くらい更新する予定でした
皆さま、明けましておめでとうございます、と

結局、メリークリスマしたで、終わってしまいました
我が家の飾りつけも、いまだ、クリスマスのままです
結局、鏡餅を買う暇も体力もありませんでした
そろそろ、半額ハンターティラノが鏡餅を買って来るかもしれません
それは既に、格安餅です
去年は、良くない事もいくつかあったので
なんとしても、去年一年かけて成し得なかった初詣はしたい
そんな野望は、まだ、捨てていません

年末年始の出来事は、順を追って改めて記録しておこうと思います
とりあえず、今日の出来事

年末、実家の母親が骨折しまして
よくある、加齢による腰椎の圧迫骨折だと思います
私の仕事が、一応、医療関係で、そういうのも関わりが深くありまして
たぶん、役に立てる事があると思うのです

今日が、診察という事だったので
医師の話を聞きに、病院についていく事にしました
私も、仕事と体調が切羽詰ってる状態だったので
ギリギリまで、行けるかどうか微妙
土日は、とりあえず、寝倒して、体休めて
翌祝日の月曜日に仕事して、なんとかめどを立ったところで
その足で、電車に乗って実家に帰りました
予告もせずに、帰省したら
妹夫婦と甥っ子が来てました
ご飯時にぶつかってしまいそうなので
たこ焼きを買って帰ったのですが
妹作の晩御飯をご馳走になる事になってしまって
ちょっと、気まずい

そんなこんなありまして
一泊して、今朝、一緒に病院に行きました
お正月は、動けない感じでしたが
だいぶ、良くなったようで、なんだか、スタスタ歩いてました、母
ぜってー、まだまだ、骨はくっついてないはずなのに
超人かいっ
と、ちょっと、拍子抜けした感もありました
本来、安静が大事なのですが
お医者さんも言ってましたが
ある程度の年齢になると
寝込んだために、動けなくなるリスクの方が怖いので
あまり無理しない程度に、頑張って動いてる方が良いのかなぁと
そんな感じで、大丈夫そうでした


父が、うちの風呂のリフォームをしてくれるらしく
着工はまだ先ですが、とりあえず、計測したいって事で
私を車で送りがてら、家まで来てくれました
持つべきものは、建築関係の身内
ありがたい事です


どうせ来るなら、オムツ!
オムツを持って帰ってもらおう
と、ティラノ
甥っ子が生まれてから、オムツが気になって仕方ないティラノです
何故か、オムツ!オムツ!と
何度か、プレゼントしました
消耗品なので、当然、喜ばれるわけですが
どうして、そこまで、オムツをあげたいのか
一時のブームで、感じ悪い中国人バイヤーに
絡まれながら爆買いされたのが納得いかないせいかもしれません
この正月、妹に、型落ちの余ったオムツが手に入るけどいる?
と、聞いてました
そんなわけで
年明け、さっそく、ゲットした格安オムツ
何も乗らない事で有名なティラノの愛車である我が家のマイカーR1
オムツだらけです
子供が生まれる予定は、恐ろしい程、一切ないのに
何故に、オムツで後ろが見えない
という、恐怖の日々を過ごした数日
これで、解消です

ティラノは仕事で、車で店に出ていたので
店に寄ってもらって、持って帰ってもらいました

そんなこんなで、夕方
計測が終わって、両親は帰って行きました
私は、少しでも、仕事を進めておこうと職場へ

仕事して、帰って
そして、おりこうさんに更新しているわけです
しばらく、まだ、切羽詰った日々が続きそうです
そんなわけで
今年も、よろしくおねがいします
スポンサーサイト
  1. 2017/01/10(火) 21:37:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペシャルな年末年始その1 | ホーム | マリークリスマした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/919-578b6172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR