ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

マリークリスマした

さすが年末ってやつで
ここ1週間程、頭おかしくなる程忙しく
毎日残業でした
やっと、とりあえず、一息です

でもって
年内に書いとこうと思う事

メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきました
そして、去って行きました

ティラノと一緒になってから
毎年、クリスマスの飾りをひとつづつ増やそう
という、我が家には珍しい
とっても、ロマンチックな企画です
油断したら
今年はやめて、その分、夕飯の焼き魚を1切れ増やそう
とか、そんな事言い出しそうなティラノを押しとどめ
毎年、続けている貴重な企画
誰も興味はないと思いますが、報告しないわけにはいきません

ってなわけで

これまでのコレクション

201612273.jpg

家が広くなったので
飾りスペースも余裕が出来ました

そして、新しい仲間

じゃじゃーーん!

201612272.jpg

今年は、こいつに決定です

そして、クリスマスイブの豪華夕食
ティラノの手料理です

201612271.jpg
 
チキンとエビ
焦げてるところがわからないように撮れ、と、言われましたが
残念ながら、私にそんなスキルはございません
とりあえず、遠目に撮ってみました
焦げは余すところなく映り込みましたが、美味しさは伝わりませんでした
ほんとは、とっても、美味しそうで
実際、とっても、美味しかったのです

ふたりとも、へとへとで
買い出しだけで、体力を使い果たし
食後は腑抜け状態だったので
ケーキは翌日
あのティラノがケーキに手を付けなかった、そんな記念すべきクリスマスイブ
私が朦朧としている中
ティラノは、なんとしても、食べたかったらしいですが
「消化しろ!」と何度も言い聞かせても
言う事聞かなかったらしいです、ティラノの胃
胃もお疲れさんです

そして、クリスマスプレゼントは
なんと、なんと
あの、手に入れれそうで、手に入れられなかった
すぐそばにある気がするのに、実際は、はるか遠く
我が家の憧れの、あれ
私の長年の夢
電子レンジです
実際買ったのは、オーブンレンジですけど
前の前の引っ越しの時
独身時代から使ってた10年物の電子レンジを
たまに火花が出るから、処分しよう!
と、高価なもんでもないし、またすぐ買おう、と
軽い気持ちで処分したら
その後、二度と買ってもらえなかった、電子レンジ
流石に、ふたりで、毎日働いてるので、それくらい、買えないわけじゃないのに
私が欲しがるもんだから
面白がって、決して買ってくれなかった電子レンジ

今回は、ふたりから、ふたりへのプレゼントです
もちろん、私は、前々から欲しかったわけで
長年の夢なのです
そして、ティラノも、今回は、欲しくなったそうです
引っ越してから、料理に目覚めたティラノ
さすが主婦の必需品
では、なくて

「あずきのチカラやりたい!」

レンジでチンして体に巻いて温めるってヤツ
首肩故障中のティラノ
冷えは、絶対良くなさそうなので、いいんじゃないかと思います

ずっと買ってもらえなかった、私の積年の夢
あずきのチカラに負けました

そんなこんなな、あんてぃら家
ロマンチックなクリスマスでした
  1. 2016/12/27(火) 19:36:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けました、おめでとうございました | ホーム | カミングアウト>>

コメント

あずきのちから 専用の電子レンジ買ったんですね。
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 16:15:07 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そのうち、あんこになるよ
  1. URL |
  2. 2017/01/10(火) 21:38:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/918-a8d98504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR