ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

やっと、週末

なんとか、やっと、乗り切った一週間
心身ともにくたくたではありますが
昼にティラノが作ってくれた煮物と豚汁の残りを食べて
元気、回復です
ありがとう、ティラノ
そして、今夜、ティラノを職場に迎えに行ったら
ふたりの二連休
やっほいっ!

そんなわけで
更新してます
ここんとこ、結構、マメに書いてます
ここいらの変態界隈、リンク先も、大抵止まってしまってますが
地味に、途切れそうで、途切れない
そんな、しつこい変態でり続けようと思います
ちょっと、嫌な感じです

そもそもは、何かしら、文章を書くのが好きだというのがあるのですが
主に、ティラノが喜ぶから、書いてます

毎回、ダメ出しが入ります
前々回
ブリ大根を作ってもらった話では
「相変わらず、味の美味しさが伝わらん!」
と、ご立腹であります
あれだけ、美味しいという言葉を書き連ねながら
嬉しさと、家庭の温かさを前面に押し出して
決して、味が良さを感じさせない、その手法
なんでやねん

そして、前回、悪魔の炬燵の話
冒頭、我が家に悪魔がいます、ティラノの事ではありません
「必要か?その注意書き」
念のためやん…

さて
そろそろ、タイムリミットかと思って、書き始めたのですが
特に、ネタがあるわけでもなく
パソコンを前に、小一時間、行き詰っているのですが
ここでやめると、間違いなく、手抜きを突っ込まれます

そう
この土日はふたりで休み
やりたい事は、いろいろあるのですが
体と相談です
とりあえず、ご飯は、魚料理を作ってくれるそうです
多分、鯛
焼きか、煮物か
汁ものは、いつものように、私のリクエストで豚汁
そんな、話を、昼にしてました

休みの日の朝は、普段の感謝を込めて、大抵私が作ります
スキレットで作るホットケーキ
もしくは、フレンチトースト
粉砂糖をちらしたり
チョコレートソースをかけたり
生クリームを絞ったり
もしくは、フワフワのオムレツ
フワフワ泡のカプチーノ
どれも、ティラノの大好物、とっても、喜んでくれます
喜んでくれるので、頑張ってシャレに盛り付けます

すっごく、すっごく、喜んでくれるのですが
一瞬、不本意そうな顔をします
なんで、あーちゃんの料理は可愛い女の子みたいなんやねん?
あーちゃんの料理はカタカナやのに、なんで、私の料理は豚汁やねん?

お互いが、お互いの好きな物を作るという
そんな、思いやり溢れる、温かな家庭
結果として、残念な事になってしまいました

そんなわけで
今日は、牛乳を買わなければなりません
迎えに行く準備を始めます
  1. 2016/11/18(金) 21:29:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<炎の勤労感謝の日 | ホーム | 悪魔がいる>>

コメント

tomo

こんばんは(^^♪
結構近いところで、マメに読んでる読者もいるからね!

乱高下する気温は、私たち世代には酷よね…
会ったら病気自慢と、怪しげな克服方法を披露し合おうね♪
               
              
  1. URL |
  2. 2016/11/19(土) 21:31:38 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

かるぅ~く読んでもらえると幸いです
また、美味しいもん食べましょう


推定ティラノになってます
  1. URL |
  2. 2016/11/24(木) 21:16:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/913-7f149782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR