ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

悪魔がいる

我が家に悪魔がいます
ティラノの事ではありません
念のため

何度も書いているわけですが
引っ越ししたのです
古~い、中古マンションですが
持ち家のリフォームしたての綺麗な部屋
ティラノのお気に入り
愛情注いで、装飾して、掃除に励んでます
私にはよくわかりませんが、床には、新品で買えば高価らしいフワフワな敷物
もちろん、ヤフオク
それなりに、オシャレなのです



炬燵を愛してます
長年、愛し続けています
冬の炬燵、鼻まで潜って、どべーーっと寝そべる
最高です

美観的に、もひとつ、よろしくない、炬燵
俄然、炬燵を置くのに反対なティラノ
何度が掛け合ってみましたが、頑ななティラノ
何とか、騙くらかして、しれっと、さりげなく
炬燵を登場させたい、と、野望を持っていましたが
諦めました
ティラノの方が大切なので、炬燵より
前回の、ブリよりティラノが好きに引き続き
溢れる、私の愛情です


ある、朝夕めっきり冷え込んでまいりましたな秋の日
ティラノが凍えながら言うのです
「炬燵が恋しい…」
肩の負傷で、夜あまり寝れなかったり
長く、ベッドにいれなかったり
そんな日の朝の寒さが堪えるのだそうです
すっかり、諦めていたのに、大逆転です

そんなわけで
数週間前、休みの日に出してきました、炬燵
悪魔です
炬燵は人をダメにします
出れない
そして、気持ちよくなって、つい寝てします

前回の更新、こないだの、月曜日もそうでした
久々、ひとりで、ティラノの帰りを家で待つ夜中
すっかり、寝てしまいました
用があるわけじゃないので、別に、いいんですけど
ティラノが帰ってきても、目が開かない
せめて、ちょっと、話でもしてから、寝たいのですが
ダメです
悪魔です

そんな、悪魔がティラノにも襲いかかってます
寝坊です
仕事は昼の遅くからなので、問題ないのですが
続けてきた、良い嫁ごっこ
午前中から、家事をこなして、昼ごはんを作って
昼休憩に帰って来る私を待つ
そんなスタイルをちょこちょこ悪魔に邪魔されるのです

今日の昼も、家に帰ると
まだまだ寝ぼけ顔のティラノが
「悪魔がおるねん…」
と、怯えた表情をしていました

私は、全然かまわないのです
肩の痛みも、全く良くなってないようだし
寝れる時に、出来るだけ寝て、疲れを取って欲しい
今日は、ふたり、台所に並んで、サクッと簡単な調理でご飯を作って
仲良く食べて
何の不満もありません

ティラノは、むっちゃ、悔しがってます
ご飯作りたかったのにーー!
作る気満々やったのにーー!

確かに、満々みたいです
昨日、ティラノが職場で買ってきた食材
すぐにで調理する気持ちが
その揃いも揃って、貼ってある半額シールに表れてます

私も、仕事頑張るから、満額で買おうよ…

そう言えば、先日辞めてしまった仲良しのパートさん
半額情報をティラノに流してくれてたそうです
在庫量、売れ行きを、的確に分析して
「これ、明日半額になるから、明日買いな」
「残り少なかったから、一個、取っておいたげたよ、半額」
どんだけ、半額好きやと、思われてるねん…
恐るべし、半額ハンター

私が、買い物に行っても
さりげなく、私の買い物かごに、勝手に、半額品を入れたりします
恐ろしい店員です
レジで、見覚えのない、半額の山に、びっくりです
話は違いますが
あと、勝手に、社員割引きになったりします
気の利くパートのお姉さんが、私の清算の前に、しれっとティラノの社員証スキャン
ティラノが近くにいないと、ベル鳴らされたり、バイトのお姉ちゃんが、呼びに走ったり
私は、目立たぬよう、気づかれぬよう、努力しているのですが
なんか、恥ずかしいです

私の、ティラノの職場の買い物での、ささやかな願い
そっと、満額払いたい…

何の話だったか、わからなくなりましたが
とにかく、ふたり、仲良く、楽しく、無理せず暮らそう
そう思う今日この頃です
スポンサーサイト
  1. 2016/11/16(水) 19:25:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと、週末 | ホーム | お留守番中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/912-61096933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR