ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

関係ないけど、今日のティラノの手料理昼ごはんも美味しかったです

ってなわけで
今日も仲良く楽しくラブラブ生活
そんな中
我が家の今一番の困った事は、ティラノの右腕痛
以前にも書いたと思いますが、腕だか肩だか首だか
負傷で、通院治療中です

常に、病は激しく気からなティラノなので
精神的な物が影響していないか
と、ある種、疑いがつきまといます
例えば、九州時代のドラッグでの上司のお姉さんに
「ティラノさんは、きっと、よく効く薬だとラムネ渡したら、絶対効く」
とか、言われてまして
「ラムネ程、薬的形状をしてなくたって、金平糖で十分、このトゲトゲ成分が効くんだ」
とか言ったら、もう完治、みたいな…

しかし、実際、ほんとに激痛に襲われるようで
つまり、気では、治らないようで
痛みの事はすっかり忘れていて、何の気なしに、ふと、ごく自然に
幕内土俵入り!
とか、やって、腕上げる瞬間に、激痛
むっちゃ、悔しがってます
大事な仕事や、家事で、痛みが走るならともかく
特段、やる必要もなかった、幕内土俵入りで痛い思いをするなんて
まだ、横綱土俵入りで痛い方が、ましだった
いや
そういう問題ではありません
何が言いたいかと言えば
気のせいでも、大げさせもなく、ほんとに痛いと


です
以前にも書いた気がしますが
病院に行ったのです
評判の良い整形外科
もう辛抱たまらん、と、駆け込むような形で
そしたら
病院を見ただけで、かなり痛みが治まったのだそうです
あれほど、痛かったのに、あら不思議

レントゲンを撮って、根本原因は頸椎だって話で
頸椎牽引のリハビリをして
その日は、驚くほど、痛みが少なくなったのでした


しょっちゅうリハビリにも行けないし
牽引がかなり良かったという話だったので
家庭用の牽引具を入手しました

痛みが酷い時は、家で牽引して
そしたら
「だいぶ楽!」
と、喜んでいたのでした

そして、次の次の診察
ほんとはもう少し先だったのですが
痛みが酷くなったので、急遽、仕事休みの日に病院へ
だもんで、別の先生で
多分、偉いベテランの先生
高齢だけど、最新器具も使いこなす、いかにも出来る医者

「確かに首は悪い

この腕の痛みは、肩だな」



誤診かい…

機嫌よいく頸椎牽引してたのに…

「間違いない、肩だ、確定のために、MRIを撮ろう」
って、事で、後日、専門の病院へMRIを撮りに行きました

若干遠かった
というか
ティラノがあまり行った事のないようなエリアにあって
私の仕事の都合がついたので、一緒に行く事にしました
MRIを終えて、待合室に戻ってきたティラノ
「なんか、ちょっと、楽になった」

いやいやいや
今日は、病院には来たけど、一切治療はしてないし…
MRIだし…
どんだけ、気からやねん…

しかし
ほんとに、楽になったらしく
ここんとこ、痛くてあまり寝れてないのが
MRI中、気持ち良くて、熟睡してしまったそうです
考えるに、器具に固定された形が、良かったのではないかと


「あーちゃん、私、寝るときロープで縛ってくれたらいいんちゃうやろか?」



何事かあった時
凄まじい誤解を生みそうじゃないですか?
変態、ここに極まれるって
ちゃうねん、ちゃうねん、痛みがましになるからって
頼まれて、縛っただけやねん
って
信じてもらえるのでしょうか…

結局、抱き枕を購入してみて
そこそこ、いい感じみたいです


また、次回の診察まで、結構時間がありました
次は、肩が専門の先生が診てくれるという話
とりあえず、結果が知りたい、と
ちょっと、ウジウジ気になってました
ティラノの痛みも相変わらず
しかも、頸椎が原因ではなかったと判明したもんで
魔法の薬だった牽引が、あんまり効かない


ようやく、こないだ、行ってきまた
土曜日だったので、ふたりで、一緒に
診察から戻ってきた、ティラノ

「やっぱり頸椎やった…」

また、誤診かい…
いや、最初のは誤診じゃなかった

激しく後悔するティラノ
頸椎じゃないと思ってた時に牽引するんじゃなかった

あの時は、たまたまやらか
絶対、効くから
頸椎が原因なんやから
と、耳元に囁き続ける、洗脳の日々です
スポンサーサイト
  1. 2016/10/18(火) 19:28:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局、メシが旨いという話 | ホーム | 最近のお気に入り、その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/905-7527ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR