ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

最近のお気に入り、その2

休み明けでだるだるではございますが
またまた始まった現実は、問題山積でもございますが
ちょっといい感じす
日曜、月曜と、ふたりで2連休
私は、土曜日も、ひっそり、こっそり、なるたけ、見つからないように休みましたが…
まあ
見つかりましたが…

いや
いい2連休でした
ふたりで、家事して、スーパー行って、その他の買い物をちょこっとしただけなんですが
どこへ行くでもない、特別な事はなにもない、何気ない休日
ふたりで、並んで歩くだけ
ふたりで、寝そべってるだけ
ふたりで、ご飯作って食べてるだけ
これが、幸せです

さて
前回タイトルは、その1だったので
最近のお気に入りシリーズ、その2、その3くらいまでの予定はあるのです
少なくともあったのです
だいぶ、考えてたんですが、その3が思い出せません
年のせいです

ってなわけで
とりあえず、その2です
この前、誕生日パーティーをしてもらった話は書きましたが
誕生日のプレゼントは何がいいか聞かれて
結構悩みましたが、思いつきました、欲しい物
リュック
最近、自転車で会社へ行く事が多いのですが
斜め掛けのカバンがバランスも悪いし
なで肩なのも災いして、体に負担がかかるのです
重くて肩がこる
んで
リュックのリクエスト
ティラノも、私の窮状を察してくれて
「よーし!あーちゃんを救うために、リュックを買ってあげる!」
と、毎日、毎日、ネットを見て選んでくれました
使い勝手の良い、デザインの可愛いリュック
いろいろ悩んだ末

「これにする!」

革のリュックです
むっちゃ、可愛いです
気に入ってます
ありがとう、ティラノ!

でも
重いです
背負う形式になって楽になった分が
その増えた重量で、いい感じに相殺されてます…

「デザインを優先してん!」

そうだと思いました…

いやいや
でも、ほんとに、気に入ってます
それはそれとして
もいっこプレゼント

いつだったか、ニトリに行った時
買う予定はないんですが、ソファなんかもついでに見て回りました
いかに、家でリラックスして、より快適に過ごすが
大事なふたりのテーマです

前の家の時に、いろいろ見て回って、熟考の末ソファーも買ったのですが
もちろん、今も使ってますが
今の家で、ソファー、食卓のテーブル椅子のある生活をして
やっとわかりました
私は、床にごろんとしたい
食事はテーブルでいいんですが
ゆっくりするのは、床
どんな心地よいソファーより、床
必要なのは、ふわっとじゃなくて、フラット
小さい頃から和室生活だったせいだと思います

で、ビーズクッションいいなぁ
これあったら、楽にごろんと出来るよなぁ
なんて、言ってたんです
サイズ感的に、思うのがなかった事もあって
その時は、買う気もなかったんですが
後日
「ビーズクッション、買ってあげる!」
と、ティラノ
誕生日プレゼントのおまけだそうで

これが、リクエスト通りの理想の形でいい感じなのです
すっげー楽です
むっちゃ、快適です
どんだけ快適かというと
しんはにが遊びに来た時
しんちゃんが、常に、ハニーの横にビーズクッション引きずって行って寝転んでました
だいぶ、気に入ったみたいです
むっちゃ、興味を示してました
絶対、買うと思います


あんまり、快適なんで、その後、もうひとつ買う事にしました
先に買ってもらったのが、長細系で、新たに買ったのが丸系
ソファーに座った時、足を置けるのも良い、と、ティラノもお気に入り

そんなわけで、通常
ふたつのビーズクッションが、いい感じに、無造作に、床にごろんと置かれてる
そんな我が家の居間


まだまだ、新しい家が嬉しくて、良い嫁ごっこをお楽しみ中のティラノ
ちょこちょこ、掃除を始めるのです
お気に入りのホウキを持って

床には、ビーズクッションふたつと私が転がってまして
「さあ、掃除するから、お片付いて!」
と、号令がかかるのです
片づけろ、ではなく、自ら片づけと
そういう決まりで
こういう事になるのです

20161011.jpg

ソファーの上に、ビーズクッションふたつと床に置いてた私のカバンと私が片付く
という


どう考えても、私が片付いてるのがポイントなわけです
それ、おかしいやろう、と
とっても、わかりやすい突っ込み所


ティラノも素直にお片付く私がおかしくて
思わず撮った写真が、それ

ついでに、しんハニにLINEで写真を送ったんです
一緒に笑おうと、ティラノ
そしたら

「ビーズクッション、もうひとつ買ったんか!」

そこかいっ…

ビーズクッションの話で盛り上がってましたが
最後まで、突っ込んでもらえませんでした
スポンサーサイト
  1. 2016/10/11(火) 21:06:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお気に入り、その3 | ホーム | 最近のお気に入り、その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/903-5516dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR