ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家へようこそでした

むっちゃ、しんどい
しんはにがやってきた土日が過ぎて
引きずってる仕事疲れと、久々の遊び疲れを
ゆったり過ごして、徐々に消化させる週間
の、予定でしたが
駄目駄目です
休み明けから、なんでこんなにまとめて来るねん、という、嫌がらせのような仕事量
当然のように、間の祝日はがっつり仕事でした
そして、今週こそ、ゆったりと、と、思いましたが
そのために、かなり先週頑張ったのですが
またまた、仕事が増えてしまいました
もう、嫌です
半泣きでティラノにLINEしたら
がっつり稼いで来い!
と、言われました
その通り
ありがたい事です

ってなわけで
新居に初めてのお客様、しんはにがやって来たの巻

久しぶりに会って、うだうだしてるだけで、そりゃもう楽しいんですが
せっかくだから、どっか行くか
と、そんな企画もないではないのです

その1アクティブコース
数年前から、1度行ってみたい、と、ティラノが推してる保津川下り
なかなか行けないのは
あれです
あんも、なんかしようとしたら、必ず、雨降らしますから…
その2ゆったりコース
鉄道博物館
オープンして間もないので、ローカルなテレビなんかでは話題沸騰中なので
誰一人、鉄道マニアはおりませんが…
その3超ゆったりコース
何もしない

話し合いの結果、満場一致でその3に決定しました
ダメな大人です
いやいや
ハニーが調子いまいちだったので
おそらく、過労の上に、到着夜に無理やり飲ませた、私の特性カクテルが原因かと…

そんなわけで
自慢の新居で、思う存分、うだうだしました
そして、夕方、予約してあった居酒屋へ
前に、あらともさん家とも一緒の時に行った店の、別店舗です
引っ越したので、こっちの店舗のが近いかな?と
同じ居酒屋でも、店舗店舗で多少違ったりもするので
ちょっと前に、ふたりで、下見に行った結果
以前のと同じようにいい感じの店舗でした
だもんで

美味い!

以上です

そう、いつものように
美味しく食べて
ティラノハニー、酒
あんも、ちょっぴり酒
しんちゃん、ジュース
でもって、楽しく歓談した次第です

翌日は、カラオケ大会
遠路はるばるやって来てカラオケかいっ大会です
そう、いつものやつです

ファミレスで昼食を済ませて、カラオケ店へ
歌好きチームではありますが
私達二人も、いろいろ忙しくて、かなり久々のカラオケ
そんなわけで
歌えてたはずの歌も歌えなかったり
歌えてなかった歌は、当然、全く歌えなかったり
次は絶対練習しとこう
とか思って数日経つと、何練習するんだか思い出せなかったり
そんなこんななぐだぐだ感がありつつも
爆笑相次ぐ、楽しい時間でございました

カラオケを終えて
当然のように、雨がひどくなる中
帰宅&お別れの時間

ってな感じで、ざっと流しましたが
いつもと変わらず、お友達との楽しい休日
ずっと、いろいろ忙しい事の連続で、余裕がありませんでしたが
今度こそ、ふたりで名古屋に行こうと思います

ありがとう、しんはに
  1. 2016/09/26(月) 20:28:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むっちゃ腹立ったその後 | ホーム | 我が家へようこそ>>

コメント

どーいましました。(笑)
あ、今回もお世話になりやした。
っか、ハニーを二日酔いにしやがって!
ま、ゆっくりできたからいんだけどさー(笑)
またリンパマッサージしに行くわ。
  1. URL |
  2. 2016/09/27(火) 15:18:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

おー、ありがとう
週一で通ってくれてもええで、マッサージ
カクテルいれたるから
  1. URL |
  2. 2016/09/27(火) 22:06:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
やっぱshinと一緒に暮らしたいんやろ?(笑)
考えとくわww
  1. URL |
  2. 2016/09/27(火) 22:39:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

日帰りでええよ
  1. URL |
  2. 2016/10/05(水) 01:05:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/899-089ca1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR