ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家へようこそ

さてさてさて
ティラノの職場の戦の続きを書きたかったのですが
忙しいやら、腹下したやらで、書けなくて
連休が終わってしまったので、新鮮な話題の方を先に

新居に越して初のお客様をお迎えしました
いろいろ問題はありますが、ふたりの自慢の我が家です
待ちに待ったお泊りのお客様

それは
それは
じゃじゃーーん!

こいつらです

いつも通りです
しんはにです

日取りが決まってから、楽しみにしていたのですが
忙しいやら、ティラノが店長と喧嘩するやら、腹下すやら
ろくに、準備も出来ぬまま、当日、連休前の金曜日
昼に、社用で銀行行きがてら
コンビニで昼ごはんゲット、ついでにガイドブックを買いました
よし、準備完了

ってなわけで、適当に仕事をこなし
夕方、同じ頃仕事を終えるティラノを迎えに
一緒に、スーパーで軽~くお買い物
「ほら、お客さん来るから、これいるやん、これも、これも」
いつものように、ここぞとばかり、籠にお菓子を入れるティラノ
子供かいっ

そんなこんなで、家に帰って
軽~く掃除
ご飯を食べて、お風呂を済ませて、一休みして
ちょうどいい感じに、しんはにご到着

一応今回のメインは新居拝見
という、目新しい目的があったりしますが
まあ、いうたら、いつも通りです
こんだけ、毎回、毎回、たいした事しないのに
かならず、何んかしらは書いてる自分偉い
文豪って感じです

ちょっぴり久しぶりとは言っても、いつものように、楽しく語り合い
酒飲んだり、なんか食ったり、雨降ったりです
そんな、ゆる~い感じで、お休みなさいな金曜日
変態人数マックスな京都の夜は更けて行くのでした

ってか
眠くて、今日は、頭が働かないので、また、次回
  1. 2016/09/20(火) 21:32:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家へようこそでした | ホーム | むっちゃ、腹立つねん>>

コメント

続き、早よ!(*´σЗ`)σ
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 21:11:27 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

むっちゃ、忙しかってん
  1. URL |
  2. 2016/09/26(月) 20:29:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/898-5beaa2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR