ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ハードスケジュールに満身創痍

やっと週末です
へとへとです
半端なくへとへとです
その後、いろんな事があったような
なんだか、濃い日々を送っていたような
そんな、気はしますが、記憶は定かではございません

ボケてはいません
念のため

とりあえず、ふたり、変わらず仲良しです
昨日も、夜中、ティラノを迎えに行って
駐車場から家まで、手を繋いで帰って
「いつまで、こうやって、手を繋いで歩くんだろう」
と、不意に口にするティラノ
既に短くもない交際期間のド中年が
幸せな事だなぁ、と、改めてしみじみと思う、そんな深夜でした

さてさて
この月末は、偶然ふたりとも、棚卸でした
私は、棚卸より、その後の集計や決算準備が大変なのですが
ティラノは、棚卸が、どえらい、大変です
そこそこ、広い店の店舗棚卸ですから
去年は、昼間から、明け方近くまで、かかってましたが
今年は、スタッフが増えたせいか、早めに終わったみたいです
と、言っても、だいぶと夜中に帰って来ましたけど
そんな、長時間労働ありの、連勤真っ最中で
ハードスケジュールの中
病院2件掛け持ちです
歯医者と整形外科

歯医者は、以前に書いた事があると思うのですが
ティラノの必殺歯抜け再びです
だいぶ前に、一度治療して、腕が悪かったのか
結構すぐにまた、歯抜けに戻ってしまったのでした
ほんとに、もう、随分前の話です
抜けた当初は、ティラノが笑うたびに、倍返しで、指さして笑いたくなる
そんな、身を挺して、世間様に笑いを提供する
素敵なビューティーアドバイザーだった、あの頃
しかし、慣れとは恐ろしいもんで、ごく自然に歯抜けでした、長い事
それから、一度目の治療で歯が入って
しばらくして、歯抜けティラノが復活して
またまた、慣れた頃に、治療に通ってたんです
これがまた、別の歯医者なんですが、全然治療が進まない
大した説明もなく、長く、長く通って
いったい、いつ、歯が入るねん
と、イライラしていた所、体調不良なんかも重なって
とうとう、行かなくなってしまいました
長らく放置してましたが、引っ越しもしたので、家の近くの別の歯医者へ

ちょっと、変わった先生みたいですが、結構、良い歯医者っぽいです
前の歯医者の治療の痕跡を見て
ティラノも不信感を募らせていたのですが
「なんちゅう治療しとんねん、ボケ(前の歯医者)が!腹立つ!!」
みたいな

ちゃんと、治療方針を説明してくれて、数日で完了するとの事

すぐに、型をとってくれて
こないだ、入れてもらえるはずだったのですが
ダメでした
なんだか、合わないと
ティラノ自身は、何が問題なのかわからないのだそうですが
先生が
「この出来は納得いかない、申し訳ないけれど、次回、もう一度やらせてくれ」
なんだか、職人気質みたいです
もちろん、お代は頂かない、こっちで持つから、と、そういう話で
ハードスケジュール中のティラノとしては、痛い話ですが
そう言われたら仕方ありません


話は変わりますが
もう一つの病院、整形外科
仕事がきつかったせいで、腕が強烈に痛みだしたのでした
湿布だ、お灸だ、エレキバンだ、と
ドラックに売ってる全てを駆使して治療しましたが、ダメでした
それにしても、どんだけ、貼るねん、という、薬剤だらけのその右腕
ヤクチュウか、テントウムシかって感じで
すっごい、すっごい、心配で、可哀想なんだけど
思わず、笑ってしまいます

で、結局、病院に行ったのです、整形外科
すると、問題は頸椎だったそうで
体操を教えてもらって、頸椎の牽引をして
そしたら、嘘みたいに、楽になってたそうです
1回で完治はしてませんが、しばらくリハビリに通えば良くなるだろう
ってな話みたいです
それなら、ってんで、牽引道具を、私の仕事絡みのツテもあって、手に入れました
もちろん、通院がメインの治療ですが、補助的に軽く使うという事で

痛みの酷い時に、ちょっと牽引すると、楽になるみたいです
それは、いいんですが
ちょっとした、違和感に気づいたティラノ
「牽引してたら、歯のかみ合わせが、変わった気がする…」


昨日、再チャレンジの歯医者だったのですが
「う~~ん」
首を傾げ、うなる、先生
「何故だ…」
結局、削りつつ、しばらく様子を見る、という事で、歯は無事入れてもらえたようですが
自信家の先生を、ちょっぴり不安にしたティラノでした
スポンサーサイト
  1. 2016/09/02(金) 20:10:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むっちゃ、腹立つねん | ホーム | ただいまです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/896-2898cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR