ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ただいまです

滞りなく帰省を終えて、無事帰ってまいりました
だいぶ、前ですけど

そう、15日夜
最寄り駅が少し遠いので、車でお迎えに来てもらうがてら
駅前のショッピングセンターで待ち合わせです

引っ越してから、初帰省
駅まで、父に送ってもらうのですが
今までと、乗る電車が変わってます
今までは、私鉄系の百貨店の地下でお土産のケーキを買って電車に乗ったのですが
少し場所が違います
ケーキ、ケーキです
ケーキ買わないと、お家に入れてもらえませえん
脅迫観念にかられ、憑りつかれたようり、ケーキ、ケーキ、ケーキです
ケーキを探して地下へ
無事ゲット

そして、電車に乗りました
待ち合わせ場所
仕事を終えて、疲れ切ったティラノが待ってくれてました
世間様が休みの期間は、特にハードスケジュールになりがちな、ティラノの仕事
ほんと、疲労が色濃く
仕事休みで、ティラノを残し帰省した私

気まずい

「腹減った」
と、つぶやくティラノを、フードコートにお連れして
椅子に座らせ
ステーキとコーラフロートを買いに走りました
王様待遇です
フードコートだけど…

そんなこんなで、ふたり仲良く無事帰宅
1泊2日の長いお別れを終えて
ふたりの楽しい生活が再開したのでした

翌16日
まだま、世間は、お盆風ですが
私は、仕事再開
ティラノも、早番で、連勤中
夜はのんびり、二人でお家ご飯

京都です
8月16日、京都と言えば五山の送り火
だいぶ離れているんですが、結構遠くからも見える
という、話を聞いた事があります

距離はともかく、わりと高層階に引っ越したので
ひょっとしたら、見えるかも
と、少しばかり、期待してました
私は、前の会社に勤めていた頃、昔昔です
偶然、仕事帰りに左大文字を、ちらっと見た事があります
長く京都にいますが、それだけ
そんなわけだから、そこそこ京都が長くなってきたティラノも、見たことはありません
ふたりで見る、初めての送り火
ちょっと、ロマンチックなイベントです

果たして、見えたか、見えるのか、というと
見える、という情報を得ました
よく見えるわけではないけれど、見えない事はない
という、情報
見えるとしたら、玄関方向なので、表に出てみたら
同じく見に出てきてた隣のおばちゃんからの情報です


見えなかったんですけど
なんせ、ほら、あんもですから
あんもマジック

大雨でした

ちょうど、狙ったような、大雨
一切見えません

そんなわけで
高層階に引っ越しして、初めてのお盆
ふたりで、初めて見る、送り火をしているであろうと思われる方向
イベント、無事終了です
  1. 2016/08/19(金) 19:21:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハードスケジュールに満身創痍 | ホーム | 実家に帰らせて頂きます>>

コメント

相変わらずの雨あんもってかい!(笑)
(ᵒ̴̶̷᷄ㅂᵒ̴̶̷᷅ )フ°ッw
  1. URL |
  2. 2016/08/24(水) 10:16:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

最近、少しましになった気がしてた雨あんも
気のせいかも
  1. URL |
  2. 2016/09/02(金) 20:11:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/895-f0a6c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR