ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

実家に帰らせて頂きます

お盆なんで…

そう
世間はお盆休みに突入しています
私も、明日は実家に帰ろうと思ってます
ティラノは仕事です…
普通に、仕事です…
気まずいです…

この期間、ティラノは昨日一日だけ休みなので
私も、前日に祝日に出勤して、昨日はお休みしました
大事なふたりの休みでしたが
ちょっぴり、体調が悪く、寝てました
だもんで、今日は仕事をする予定でしたが
急ぎの仕事の連絡が入らなければ、ゆっくりしておこうと思います
夕方のティラノのお迎えまで、お留守番です

車通勤の許可が出ているので
送り迎えする必要もないのですが
ほんの10分20分でも、一緒にいられるのが嬉しいわけで
たまに、私がティラノより早く仕事から帰った時なんか
そろそろティラノが帰ってくる頃かなぁ
と、ソワソワして、表まで見に行って
ばったり、ティラノと出くわして
「また出たストーカーかー!」
と、おもっきり指さされたりする
嫁が好き過ぎて、そのうち、うっかり逮捕されるかもしれないあんもです
こんにちは

さて
明日帰省するのですが
付き合って10年以上、一緒に暮らして5年を以上
一日会えないと思うと、いまだに、既に、むっちゃブルーです
いつまでも新婚のように、仲良く暮らしていきたい
とは、思ってましたが
ずっと、思ってますが
ほんとに、これで、いいのか?あってるか?
と、思わなくもない
若干、不安です

さてさて
帰省するし
お盆休み中、ずっと、ひとりで、働かせてるし
一日だけの休みは、私が、体調崩すし
更新くらいしておかなければ
と、パソコン立ち上げましたが
特に、書きたい事があるわけではありません
さっきから、長い事困ってます

ってなわけで
何の脈略もありませんが
昨日、我が家に、ホウキがやって来ました
だいたい、こういうのは、突然シマシマの人が我が家に持ってきます
佐川とかヤマトとか
今度はなんだ、この長いのは、と、思ったら、ホウキだったわけで
どうやら、今、ティラノのブームの一番手は、掃除みたいです
いろんな物を持ってきました、シマシマの人達が
はたき、モップ、スチームクリーナー

まったくもって、キャラと違ってますが
こまめに掃除されてます、ティラノさん
こまめにとか
地道にとか
毎日欠かさずとか
似合わない事この上ないティラノさんです
ご苦労様な事です

以前だと
急に、誰か、家の来る、とかなったら
「あーちゃんあっち、私こっち」
と、瞬時の現実適応能力に長けたティラノが、即座に分担を決めて
掃除が始まったわけですが
そんな必要もなく、いつでも綺麗
ってか
そのほこり一つくらい、どうって事ないやん
そこまで、しなくても、みたいな
その労力のほんの少しを、ブーム以前にわけあたえてはあげれなかったのか
とも思いますが
世の中、そんな都合よくはありません

まっ
ブームですから
そのうち、飽きると思います

というわけで
オチも思いつきませんでしたが
これ以上頭を使うと、また頭痛がしそうなので
このへんで
スポンサーサイト
  1. 2016/08/13(土) 14:49:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまです | ホーム | なんだかんだ言って、やっぱりティラノは凄いと思ってる、そんな日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/894-d84d3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR