ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

3連休だったぞー!終わったけど…

蓄積疲労が半端ない
ってなわけで
お久しぶりでございます

嬉しい事、良い事もたくさんありましたが
引っ越し騒動からこっち
そりゃ、まあ、もう、肉体疲労に、いろんな気苦労
そんなもんを引きずり、引きずり
先週くらいが、疲労のピークだった気がします
そんな中訪れた、先週の3連休
珍しくも、ふたりで、3連休したのです
ティラノの仕事もいろいろ大変で
えーい、休み取ってやるぅー!
みたいな
ちょっと、やけくそな感じの3連休

疲れ果ててはおりましがた
せっかくの休みですから
ここは、後先考えず
命がけで、遊んでやるんだ
ってなわけで
前々から、時間が出来たら、行こうと思っていた
お気に入りの、大きなホームセンター
まだ、ちょこちょこと、家に手を入れたいので
ぜひ行きたい
行くぞ!
車で、1時間以上
乗り物苦手なティラノも、運転する私も
絶対、無茶無茶疲れるぞ

どうしよう…

やめました
だいぶ、後先考えました
大人ですから

ってなわけで
近くのイオンモールへ
映画を見る事にしました
とりあえず、観る映画は行ってから決めよう

まずは、チケット売り場へ
そして、そして
投票の結果
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
決定です
満場一致です
ちなみに、ティラノが2票、私が1票持ってます
つまり、そういう事です
弱肉強食です

そして、いつものように
私が、チケットを買いに行き
ティラノが、おちっこ
役割分担です

軽く買い物して、映画

ずいぶん前に、テレビの宣伝で見て
なんとなく、面白そうだった、という記憶のみ
予習もせずに、決めてしまって
どうかなぁ
って、感じでしたが
面白かったです
ほんとに、ほんとに、ほんとに
ほんとにもう、むっちゃ、バカバカしくて面白かったです
ほーんとに、くだらなくて

いやいや
本気で、全力で、褒めてます
爆笑場面では
いつものように、ティラノ、まわりの人より、3倍くらいの激しさと長さで笑ってました
「落ち着け、落ち着け、はい深呼吸」
と、なかなか、大変です

そんなこんなで、大満足で帰ってきました

そして、翌日
連休2日目
えーと
行きました
どこかっていうと
イオンモールへ

またかいっ…

いやいや
家は嫁の趣味で作るのが家庭の平和の鉄則ですが
嫁の尻に敷かれてるばかりじゃないんだぞ
という、ささやかなアピール
私は幸せなんですが
可哀想とか思われたら嫌なんで
そのアピールで
部屋に、ギターを2本飾ってあるのです
横に、ピックとハーモニカ
飾りは、主に、百均で揃えました
唯一の私色
百均コーナーと呼ばれてます



それはともかく
あと2本
チビギターがあるのです
スタンドがなくて、押し入れに眠ったまま

前日楽器やで、スタンドを物色していたのですが
サイズ感に自信がなくて、購入に至りませんでした
そんなわけで
この日は、チビギターを背負って買い物に
付属のギターケースに手製のバンドつけて、背負えるタイプにしたのです
背中に背負ってる、それは、いったい、何やねん
そして、お前は、何者やねん
って感じです

正体不明の甲斐あって
自信を持って、いける、と、ウクレレ用スタンドを購入
引っ越し以来の、私の野望であった、ギターコーナーが完成しました
めでたし、めでたし

めでたいのではありますが
買い物途中で、私がちょっぴりダウン
疲れてるのはわかってましたが
電池、切れたみたいです

そんなわけで
3日目は、DVDを調達してきました
映画館の予告で、超高速!参勤交代リターンズを見て
ちょっと、面白そう

リターンするくらいだから、前作も面白かったんじゃないか?


そんなわけで
記念すべきふたりの3連休は
イオン
イオン
ブックオフ

これも、なかなか面白かったです
笑いどころもたくさんあって
疲れた時には参勤交代、お勧めです

それにしても
観終わった後だったか
「大変やな、ユースケ・サンタマリア」
みたいな、ティラノのコメント
なんで、意味もなくユースケ・サンタマリアの心配?
きょとんとしてる私に
画面を指さすティラノ
「ユースケ・サンタマリア」
違う…

それは、佐々木蔵之介

そう言えば、ドラマ、マザーゲームを見てた時も
岡田義徳を見てユースケ・サンタマリアだと言ってました
ドラマ、探偵の探偵では、犯罪者が岡田義徳で弁護士がユースケ・サンタマリアでした
ティラノ、途方に暮れてました

世の中サンタマリアだらけです

そんなこんなで
3連休
たいした事はありませんでしたが
心身ともにだいぶ休息ができました
スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 20:49:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだ言って、やっぱりティラノは凄いと思ってる、そんな日常 | ホーム | 大きくなりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/892-57250b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR