ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなりました

またまた、やっと、週末
お疲れさんでした、自分

前回は、絶不調の中
ティラノとしんちゃのたっての希望で
ってか
叩き起こされ、脅迫に負けて
しんはに16周年おめでとう更新
だったわけですが
だいぶ、復調して気づいたんですが
16周年って…
キリよくないやん
15周年とか、20周年とか
絶対外せない、そんな、イメジーの脅迫だったような

若干の、騙された感が拭えませんが
もちろん、16周年
めでたいです
きっと、過ぎてみれば、あっという間だったろうけど
その時間はやっぱり長く
いろんな事があったはずで
嬉しい事、悲しい事、いろんな種類の変態に出会った事
これからも、ふたり、仲良よく
ずっと、おりこうさんにして、捨てられないように、頑張れしんちゃん


しかし
うちは、数か月前あったはずの、出会った記念日も
とうに過ぎた、同棲記念日も
ふたりして、ほとんど、覚えていたためしがありません
ってなわけで
よその16周年祝ってる場合ではない気がするあんもです
こんばんは

さてさて
もう、随分前に、引っ越しは落ち着いて
新しい暮らしにも、なじんできているのですが
それでも、ちょこちょこ、手入れ

まず
テレビが大きくなりました
初代は、大学生の時にバイト代で買ったブラウン管のテレビ
結構、長い事使ったんで、経年劣化で故障して
ちょうど、地デジ切り替え時期に買ったヤツ
まだ、ちゃんと、映ってたんですが
少し、小さい
いや、だいぶ、小さい
居間が広くなったので、食卓からは、見えないレベルに小さい
とは、思うものの
そうそう、贅沢も言えないので
そのうち、考えよう
今は我慢
なーに、大丈夫、頑張れば、見える
小さくなんかないやい!
と、自分に言い聞かせていたら
実家の親が
仕事関係で入手したテレビがあるらしく
「交換やで」
と、言って、大きいのと交換してくれました

傍目にも
おかしいくらい
小さかったみたいです

そして、そして
昨日、冷蔵庫を買いました
引っ越しが嬉しくて、お嫁さんごっこにハマってるティラノ
いまだ、お嫁さんごっこ継続中
掃除、洗濯、料理
頑張って、やってくれてます
想像以上に、長い、ハマりよう
今日も、昼休みに家に帰ると、お昼ごはんを作ってくれてました
ありがたい話です
しかし、いつかは飽きると思います
長い付き合いです
わかります
飽きるときは、そりゃもう、すっぱり、きっぱり、男らしく
昨日までは、なんだったんだ、と
いや、昨日の3時52分までは、なんだったんだ
みたいな、きっぱりさ加減

それはともかく
マメに家庭料理をしだすと
冷蔵庫も小さい
ぎゅうぎゅうに入って、取り出すのも一苦労
それに、そろそろ、替え時なのです
確か、ティラノとプチ同棲した時に買った冷蔵庫なので
10年以上前
その前は、私が一人暮らしを始めた時に買ったので
ほんとに、一人暮らし限定な一番小さいやつ
それよりは一回り大きくしたんですが
部屋のスペースもある事で、まあ、やっぱり、1DKの部屋用

今回、ようやく、家庭用サイズ
贅沢できる時期でもないので
もうしばらく、我慢しようと思っていたのですが
ティラノ、ここんとこ、また、仕事がいろいろ大変で
断っても、断っても、出張が入ってきたりして
この、ストレスをはねのけるため
趣味のお嫁さんごっこを思う存分楽しみたい!
お嫁さんごっこのためなら、辛い仕事も耐えれる気がする!
と、言って
ティラノの稼ぎで買ってくれました、冷蔵庫

そんなこんなで
テレビと冷蔵庫が大きくなりました
あと、私の背がのびたら、生活必需品は完成です
  1. 2016/07/08(金) 21:39:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3連休だったぞー!終わったけど… | ホーム | 16周年おめでとう>>

コメント

その勢いでウォシュレットも頼むわ(笑)
(*´σЗ`)σ
  1. URL |
  2. 2016/07/12(火) 14:37:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あるでウォシュレット
装備は充実してるねん
根本的な問題があるだけで
  1. URL |
  2. 2016/07/22(金) 20:55:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/891-dc4c9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

