ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

数えきれない感謝の玉

またまた、だましだまし、やっとこさの、よれよれで辿り着いた週末です
ふたりして、体調崩しまして
ちょっとした、食中毒なのですが
配管トラブルに引き続き
思い出したくないので、多くは語りません
忘れたい事が増えていく
それが、年を重ねていくという事でしょうか
まあ
ただ、腹下しただけなんですけど…

そこは、もう、大丈夫です
今日も、遅番で夜中まで勤務のティラノ
昼休憩に、家に帰ると、昼食を用意してくれていました
豚しゃぶです
付け合わせに、ネギとカイワレと豆腐
てんこ盛りのティラノ手作り超豪華ランチです
日々、家事に勤しむ良いお嫁さんブーム
まだ、継続中です
ありがたい限りです

ひとつだけ、意外だったのは、付け合わせのネギ
ネギだけでも、結構なボリュームだなぁ
そう言えば、昨日、半額のネギ買ってきてたよなぁ
ストックもまだあったし、余ってるのかなぁ
などなど思っていたのですが
半額なのに、まだまだ、新鮮で、歯ごたえがあって
いい感じです
いい感じなんですが
ティラノの一言にびっくりしました
「白髪ネギどう?」


なんて剛毛

もちろん、ありがたく、美味しく、頂きました

さてさて
そんなこんなで、楽しく暮らしているわけですが
実家の父が、ざっくり言うと建築系の仕事をしてまして
今回の引っ越し
配管トラブルやら、照明器具、エアコンの取り付けやら
と、いろいろと、実家に世話になりまして
こないだも、来てくれたのです、うちの両親
何週間か前の金曜日でした

そんなに遠くはないですが、近くもないですから
昼前後かなぁ、と
ティラノは、遅番で、昼過ぎまで家にいるんですが
私は朝から仕事
午後からは、比較的自由に動けるもんで
少し早めに仕事を抜けるかなぁ
とか、思ってたんですが
ちょとした、行き違いがありまして
早朝から、やってきた、実家のスモールパパママ

「近くまできてるよ」
と、早朝の電話
どうする?どうする?
パニックです
いろいろ考えました
午前中、会社に誰来るっけか?
抜けれるか?
無理にでも、抜けるか?

とりあえず、車を置きがてら、会社に向かいました
駐車場の都合もあるので
一旦、会社に来てもらおう、と
それで、若干の時間稼ぎ
その間に、ティラノ、パンツ穿けと
いや、パンツは穿いてました


程なく、会社に両親がやってきて
父の車で、一旦、3人で、家へ
荷物を運んだり、なんだかんだ

「ティラノちゃんおるんやろ、じゃあ、あんたは、仕事行ってええで」
と、スモールママ
そう言われると
旦那の両親とこに取り残される嫁がごとく、ティラノが緊張するからあかんねん
ってなスタンスは、よくない気がして
「じゃあ、仕事い行くわ」

会社に戻る事に

なんてこった…

と、思ったのは、ティラノの方だと思いますが
私も、ドキドキしてしまいました
家に残してきた嫁
仕事が手につきません

昼に、ティラノの指示で、帰る途中弁当を買って
ティラノは家で、既に味噌汁スタンバイ
まさに嫁
で、4人で昼食

それから、帰って行ったのですが
午前中いっぱい、取り残されたティラノ
仲良くやってたみたいです
さすが、ティラノ
ありがとう、ティラノ

ってなわけで
「この貸はでかいぞ」
と言って、なにやら考え込むティラノ

「サーティーワンのアイス5玉ってとこやな」
謝罪と感謝の気持ちは、玉単位で計算するみたいです
無事返済させて頂きました
2回の分割払いで
スポンサーサイト
  1. 2016/06/24(金) 20:11:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16周年おめでとう | ホーム | 良いお嫁さんごっこ継続中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/889-3958d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR