ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

そろそろ平常営業

本格的にお久しぶりでございます
もう、もう、もう、心も体も疲れ果てていたふたりでございます

引っ越しは無事完了したのですが
なんせ、私が買えるマンションですから
中古の築深
配管トラブルがありまして
あれやこれやと大変だったのです

しかし、しかし
良い事があれば、悪い事もあり
それが、人生というもので
そんな山あり谷ありを、ふたり手に手を取って乗り越えていく
何があっても、とにかく、仲良く、楽しく生きて行こうと
そんな思いを再確認して、新生活が始まりました

いろいろありましたが、やっぱり楽しい我が家
ふたりの城となれば、楽しさも倍増です

前回の引っ越しの時に
ティラノの趣味で買った時計
こんな時計を、壁にどか~んと、つけたかったんだ!
ってのがあるんですが
やっぱり賃貸では、どか~んと、つけるわけにもいかず
家具にひっそりつけてた
ひっそりのせいか、しょっちゅう頭ぶつけてた時計

念願のどか~んです

20160608.jpg

本来の持ち味が発揮できた時計
クマも喜んでます

もちろんティラノも喜んでます

あのティラノが
出した物は
せっかく出したから、なるべく片づけないようにしよう
という信念を持って生きてるんじゃないか
と、密かに疑っていたティラノが
開けたふたは、決して閉めないティラノが
人が変わったように、掃除してます
なんだか、ウキウキしながら、ふきふき

そして
せっかくだからみどりが欲しいと
買って来ました

201606082.jpg


本体不明のふたが散乱していた我が家に、植物
クマも喜んでいます

高価な物は買えませんが
ちょこちょこ、新しい家具も入れました
その資金はどこから出ているかというと
ティラノがご飯作ってくれた時に
コーラの貯金箱に入れる私の支払い
「味噌汁を豚汁にしたいなら、割増料金だけどいい?」
「ライスつけると別料金だけど、いる?」
材料費別なのに
「今日は高級食材使った料理だから高いよ」
という、ぼったくりな、ティラノ食堂料金です

これが、結構貯まってました
主に100円硬貨で支払っていたので
大量のコインを、銀行のATMで、少しずつ、少しずつ紙幣に替えました
むっちゃ、大変でした
巨大な貯金箱なんで、4分の1もいってないくらいだったと思うのですが
それでも、10万超

そしてそして
人が変わったように、掃除に勤しむティラノ
マメに、ご飯も作ってくれるようになりました
そんなわけで

201606083.jpg


前から残っていた分もあるんですが
すでに、貯まってきました
とりあえず
もっと小さな貯金箱にしておくべきでした
後が大変です

ってな感じで
仲良く暮らしてます
  1. 2016/06/08(水) 20:24:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良いお嫁さんごっこ継続中 | ホーム | 満を持して、スーパーてーちゃん登場>>

コメント

引っ越し、おめでとう♪
二人のおうちはうれしいよね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2016/06/08(水) 23:17:45 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

大変だけど嬉しいね
ありがとう先輩
  1. URL |
  2. 2016/06/17(金) 20:25:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/887-c7fede81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR