ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満を持して、スーパーてーちゃん登場

むっちゃ大変です
もう、むっちゃ、むっちゃ大変です
そう引っ越しです
やっと、少しだけ片付きました

今日は、わざわざ、大阪から電気屋さんがやってきて
照明器具をつけてくれました
リモコン付きLED照明器具3台
そして、昼ごはんご馳走してくれました
親切な電気屋さん、両親とも言います

しかし、大変な毎日でした
その日、一日、一日、何をこなしたか覚えてないくらいです

とにかく、新しい家を楽しみにワクワクしていたティラノ
随分前から、心は完全に新居です
何をどうして、どうやって、と、新居構想に頭を巡らす日々
そして、随分前から、引っ越しの荷造りに追われる私
結果
半月程、段ボールで身動きできない不自由な日々を送る事になったのは
前回書いた通りです
それは、全て、私が悪い

ティラノがもう少し真剣に引っ越し作業の軽減を考え
不用品処分に取り組んでくれたら
せめて、真剣に取り組んでるフリをしてくれたなら
私も、ここまで不安にかられて、狂ったように梱包する事もなかったと
思わないでもないのですが
結局、ティラノが本気出したのは、引っ越し前日

「あーちゃんはいらん準備が多すぎて無駄やねん」
と、非難するティラノ
「てーちゃんの準備の足りなさは、問題外やねん」
と、心の中でつぶやくあんも
そんな、すさんだ日々を乗り越え、引っ越し当日です

引っ越し屋さんを頼みました
前回と同じ引っ越し屋さん
さすがに、プロは手際が良いです

余計な物が出て来たり、汚れた物が出来てたり
「ごめんなさいっ」
って、感じで、横で作業を見ているのは、なかなか気まずい
引っ越し屋さんは、感じよくテキパキ働いてるだけですが
何故か妙に気まずい

ちょっと、寒かったんですが
部屋の外に出て、ふたりくっついてしゃがんで座ってました
群れから外れたサル2匹な風情
手持無沙汰でグルーミング始めるしかないような

朝から昼過ぎくらいまで
引っ越し
むっちゃ、疲れました
なにもしてないけど…

それから始まる、新たな段ボールとの闘いの日々です
広かったはずの新居を埋め尽くす段ボール
終始一貫、やるべき事は、コツコツ真面目にこなす派の私としては
また、大変だ

見ただけで、もう、くらくらします
一方ティラノ
あれだけ、引っ越し作業から、のらりくらりと逃げ倒し
どんだけ目の前に提示しても、器用に目を向けてきたのに
ちゃんと、働いてます
私が疲れて、腑抜け状態になってる時も
真面目に作業
やっと、登場スーパーてーちゃん

さすが、楽しみにしていた新居
興味のある事には、尋常でない力を発揮するみたいです

そんなこんなで、あと3つ程家具を揃えたら
なんとか、形がつくかなぁ
って、感じです

と、まあ、そんな感じで
これといったエピソードもございませんが
なんとか順調に進んでいるという
ご報告でございました
  1. 2016/05/04(水) 16:13:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ平常営業 | ホーム | 引っ越しするぞ>>

コメント

やっぱ、あの悲惨な事件は記録として書いとかな...(笑)
  1. URL |
  2. 2016/05/19(木) 10:28:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

忘れたいから記録せんでええねん
  1. URL |
  2. 2016/06/08(水) 20:25:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/886-ddd21953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

