ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

引っ越しするぞ

ってなわけで
マンションの契約が無事終了しました
やっほいっ!
ってな、ってな、ってなわけで
いろいろやる事があって、毎日大変です
ほんとに、大変です
毎日欠かさずご飯を食べる
くらいしか、大事な用事のなかった私ですが
今月のスケジュール帳は、真っ黒です

一番大きい行事は、ゴールデンウィークに予定している引っ越し
なんだかんだで、前回の引っ越しより、荷物は格段増えてます
当然と言えば当然で
前回は
一人暮らしだった1DKに
ティラノが体ひとつに
R1、ほぼ二人乗りの小さな軽自動車に乗るだけの荷物をつめてやってきて
まあ
それにしては、ちょっと、びっくりな、みっちみちの大荷物でしたが…
さすがに、ふたり暮らすには窮屈なので
ティラノとふたり快適に暮らせる部屋に引っ越したわけで
そりゃあ、荷物も増えるだろう、と

何にしても、今度の引っ越しの方が、大変そうなのです
部屋中の荷物をまとめると思ったら、頭がくらくらしてきます
だもんで、少しでも片づけようと
引っ越しの日取りが決まる前から、ちょこちょこ、と、片づけを始めました
あちこちの不用品をかき集めて、処分して
「これ捨てていいか?」
「これいらんな?」
「これどうする?」
と、ティラノにお伺いを立てて
「いらん服たくさんあるやろ?」
「数年着てない服あるやんな?」
「ここらへんの服、そろそろ地層になってんねんけど?」
と、毎日のように、ティラノに服の処分をお願いし
こないだ、なだめすかして、やっと、いらない服を出してもらいました

大変でした…

そんなエピソードからも、垣間見える
いや
溢れだし、飛び散ってる、ティラノのやる気のなさ
引っ越しする事は大乗り気なのです
むっちゃ、楽しみにしてるのです

引っ越し作業は、嫌みたいです
もう、ティラノの心は、軽ぅーく引っ越し作業を超えて、新居の準備に突入しています
「ランチョンマットは何色が似合うと思う?」




潤んだ瞳で、私を見つめて
「早く、引っ越ししたいよ、ドラえもん」

頑張らなきゃ、終わらないんだよ


「引っ越しの日取りが決まらないと、やる気が出ないねん」
一週間程前、そうおっしゃってました
「決まったら、スーパーてーちゃんが登場して、バリバリ引っ越し作業するんやな?」
「当たり前やん、私を誰や思ってるねん」
のび太君?

引っ越し
決まりましたが…

登場、スーパーのび太君のみ

そんな、虚しさ漂う私の引っ越し作業ですが
私も悪いのです
間違いなく悪いんです
わかってるけど、どうにもならないクソ真面目なこの性格
今後の大変さを思うあまり
少しでも早く片付けたい、と思うあまり
かなり早くから、大量の本を箱詰めしました
食器も、最低限残して、箱詰めしました
毎日、毎日、目についたものを箱詰めしています
お陰で、既に、部屋の中は段ボールだらけ
身動きが取れません…

そして
「あーちゃん、ボディーソープもうすぐなくなるで」
「ストックはある」
「出して」
「無理、梱包した」
「…」

「引っ越し前に髪染めたいねんけど、ヘアカラーどこ?」
「梱包した」
「…」

お前ら、中間はないんかいっという
極端なふたりの引っ越しです
  1. 2016/04/19(火) 22:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<満を持して、スーパーてーちゃん登場 | ホーム | 3度目の正直 悪夢再び>>

コメント

パーリィー!パーリィー!
(*´σЗ`)σ イエイ♪
  1. URL |
  2. 2016/04/22(金) 11:27:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

引っ越し、楽しみだね(*^。^*)

なんか、あんもちゃんとて~ちゃんの様子を読んで、家とちょっと似てるって思って。
どっちがどうとは言えないんだけど…(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 10:31:12 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぱーてぃーやな
片付いたら…

どっちが、どっちかは、言わなくてもわかります、ともちゃん
  1. URL |
  2. 2016/05/04(水) 16:14:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/885-ba65087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR