ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

3度目の正直 悪夢再び

いつものように、お久しぶりでございます
週末です
連休です
ティラノは連勤です
いつも通りです
しかし
仕事は落ち着きぎみなのですが
ここんとこ、ほんとに、ほんとに、大変です

マンション、買う事にしました
中古の安いマンションですが
ふたりの本物の住処です
元々、なんと言っても、家賃がもったいないから
落ち着いたら買う方が良い、とは、思ってたのですが

ふたり一緒に生きていくと決めて
ティラノが我が家にやってきて
さしあたり、私が一人で住んでた1Kのマンションにふたり
落ち着いたら住処を買おうと思っていたら
私の仕事がどえらい事になって、いつ潰れてもおかしくない我が社
ってなわけで
とりあえず、ふたりでゆったり暮らせる広さのマンションに移ったわけです
それからなんとか落ち着いて、そろそろって時期に
仕事、独立しました
この現状じゃ、ローンも難しいだろうって事で
独立して無事に3年経ったら、住処探しをしよう
そう決めました

そう、ちょうど3年
3回目の確定申告が終わりました
3度目の正直です
よし
です
多分、良い時期になったと思います
一生の暮らしや、多額のお金が関わりますから
ティラノひとりの努力と苦労の賜物で
私の実家と、私達ふたりの信頼関係というか
一生一緒に生きてくふたりなんだと、そう、認識された今
良い時期の決断だと思うのです

そんなわけで、いろいろ、忙しくて大変なんです
契約関係など、まあまあ、順調に話が進んでいるのですが
とりあえず、目の前の難問は引っ越しです

この部屋の荷物、まとめて、移動しなきゃいけないんだよなぁ…

ふたりして、遠い目です

思い出します
前回の引っ越し
前にも書いたと思いますが
お互い休みの日に、少しずつ、荷物をまとめて
一緒の休みの日に、ふたりで作業
これで、だいぶ、捗る、と、思っていたら
私が、荷物作ってる間
ティラノ、鍋磨いてました

今、鍋か…

今回は、まだ、引っ越しの日取りも決まってないので
本格作業には入っていませんが
少しずつ、いらない物を処分していこうと思ってます
まずは、本棚の中
昨日、ティラノにお願いし倒して、ティラノ管轄のいらない本類を選んでもらいました
ティラノ管轄の洋服は、お願いしているのですが、まだ、足らないみたいです、お願いが

一方ティラノ
さあ、引っ越し準備だ!
と、なって、まっさきに手を付けたのは
汚れた物磨く!
ってなわけで、スチームクリーナーをピコッと購入しました

冷蔵庫がピカピカになりました…

嫌な思い出が蘇ります

待ち受ける、引っ越し作業を思うと、憂鬱です
それは、ティラノも同じ様子
上目遣いに、私に言うのです
「ねえねえドラえもん、私がどっか行ってる間に、引っ越し終わらせといてくれへん?」

誰がドラえもんやねん…

ってなわけで
しばらく、忙しい日々が続きそうです
  1. 2016/04/10(日) 18:44:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<引っ越しするぞ | ホーム | デート本番>>

コメント

引越祝いのパーリィー、いつにしる?
(ↀДↀ)✧
  1. URL |
  2. 2016/04/13(水) 00:27:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ひっこすの?
  1. URL |
  2. 2016/04/14(木) 21:18:10 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しするねん
パーティーもするで

無事引っ越せたらな…
  1. URL |
  2. 2016/04/19(火) 22:33:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/884-11b19212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR