ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートデート

またまた、お久しぶりでございます
取り立てて、何という事もなく
ただただ、慌ただしく日々が過ぎて行きます
やっと週末
いつものように、へとへとです

この土日は、ティラノもお休みで
明日は、久々にデートしてくれるそうです
というので
機嫌を損ねないように、良い子にしていなければ
というわけで、ネタも、考える余裕もないですが更新です

とりあえず、明日はデート
ワクワク

‎一緒に暮らしているわけで
遠距離時代には、考えられない幸せな日々ではありますが
まともに、お出かけするのは随分久しぶりなような
ほんとにもう、ここんとこ、毎日、慌ただしいんです
時間があいたら、とりあえず、体休め最優先
下手すると、その距離500キロの遠距離時代の方が
だいたい10センチくらいの今より、頻度が高かった事もあったかもしれません、デート

出かけはするんです
最近、一緒に出かけたのは
スーパー
その前行ったのは
あれは、スーパー
あと、他には、スーパー

スーパーばっかりやん!

そうそう
あんまり、バタバタしてて、洗濯物が溜まってしまって
私のパンツがなくなって
2回程ティラノパンツを借りたのですが
レースのフリフリ
あんまり居心地よくないので、買いに行きました
そんな時ですから、疲労困憊、フラフラで
パンツパンツ言いながら、しまむらへ
ほぼ変態

デートじゃない!

なにかと必要な買い物もあるのですが
田舎暮らしが長かったせいか
それとも、それが今時なのか
ティラノの買い物は、ネット通販頻度が高いです
私は、見て買いたい、現金で払いたいタイプなので、あんまりないんですが
昨日だったか、も、デカい段ボールが来てました
30×30×50センチくらいの段ボール
ちょっと、のけぞりました
何が来るかは、聞いてたんです
こないだテレビで、よく切れるバターナイフを紹介いてて
これいい、と
固いバターが扱い辛くて苦労してたんです
評判を調べた結果
テレビで見たのとは違うタイプを選んだそうですが
それにしてもバターナイフ

この段ボールに入ったバターナイフって
どんだけデカいねん
おそらく刃渡り40センチ
どんなバターと戦う気やねん

ってわけでは、もちろんなくて
一緒に、三角コーナーも買ったそうで

って
それにしても、そんなデカい三角コーナー
どんだけ、ゴミためる気やねん

ってわけでも、やっぱりないみたいで
その他雑貨数点
期待に反して、巨大な物は入ってませんでした
ほぼ、梱包材


それはともかく
明日は、待望のデート
昼休みに約束を取り付けたのです
たかがデートですが
ここまで楽しみにしてしまうと
何か不測の事態が発生して、中止になりそうな気がしていまう
それが、あんもクオリティ

午後から仕事に出かけるティラノには、よおく言って聞かせました
今日は、決して無理をするな、と
体はもちろん心も消耗しないように、決して怒るな、と
不意に天井から落ちてきた物に挟まれるな、と
突如出現した穴に、落ちるな、と
そして、決して、刺されるな、と
もちろん、刺すな、と

仕事帰りに買い物がてら、様子をみてきました
まだ、無事でした

出来るといいな、デート
天気予報は全くチェックしてませんが
明日の京都は、たぶん雨です
  1. 2016/03/18(金) 22:22:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デートの企みはすでに始まっていた | ホーム | ティラノの溢れる才能が突き刺さって痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/881-32e55bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

