ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささやかな幸せを食べて生きてます

むっちゃ良いにおいを漂わせてくるのです
もう、殺す気かっと
腹減ってんねんっと
今日も、コンビニ弁当しかないねんっと
たびたび、ぶっ倒れそうになる晩飯テロ
もう、4年程経つのでしょうか

こなだ、仕事から帰ると
そう、ドアを開けた瞬間の事

煙い!

これは、まさか、まさか
ティラノが晩御飯を作ってくれているのかもしれない
いやいや、期待してはいけない
ただ、気まぐれに、焚火とか、始めただけかもしれない
恐る恐る台所を覗くと

調理でした!

感動です
疲れて、帰って、すぐに晩御飯が食べれるなんて
幸せです
それにしても、煙いです
いや
料理は美味しくて、特に、焦げた気配も
煙る要素も見当たらなかったのですが…
調理中、必要以上に、炎と煙が出るのは、仕様みたいです

これが初めてではないのです
ちょっと前にも、夕飯を作ってくれてました
その時は、煙ってなくて
いかにも、食べ物のにおいがしたので
ドアを開けた瞬間
間違ってないか、ほんとに、ここは我が家だったか
と、不安がよぎりましたが
間違いなく、夕飯を作って待ってるティラノがいる我が家でした
そりゃもう、感動しました
こんな幸せがあっていいのか、と
前の職場の時は、大抵ティラノが夜中まで仕事だし
休みの時は、くたくたで、冷蔵庫の中から、食えるもん探して
なんとか、飢えを凌いで待ってる
そんな感じでした
ビバ転職

それはともかく
ちょっと仕事で面倒くさい事がありまして
契約してたゴミ業者の人が廃業するらしく
業者を替える事になって
今までの、個人でやってる感じではないので
ゴミの分別だとか
いろいろややこしくて
こりゃあ、慣れるまで、大変だなぁと
で、いざ、分別をやり始めると
思い知った、一緒に仕事してる人の性格
超ルーズな人と超根拠のない自信家の人
私も、わからない事がまだまだたくさんあるのですが
それとそれを混ぜちゃ、絶対いけない事はわかるぞ
なぜ混ぜる
みたいな
そんなこんなで、毎日、大変で
そこそこ、本来の仕事自体も忙しくて
先週から、心も体もくたくたです
だから、更新無理、と、ティラノに泣きを入れました


今日が産業廃棄収集の最初の日だったわけですが
昨日夜遅くまで、一生懸命、半泣きでゴミをまとめたんですが
来やがりませんでした、取集
明日問い合わせます

ってなわけで
今日も、更新する気は、一切なかったのですが
気が変わりました
今日は、ティラノ、夕方から夜までの仕事で
ただいま仕事真っ最中なのですが
家に帰ると、当然誰もいない真っ暗な部屋
しかし
台所の鍋に、なにやら、食料らしきもの

大根の煮物だ!

まさかと思って炊飯器を確認すると

ご飯炊いてる!

今日も残業で、少し遅くなったせいか
もう、においも煙もありませんでしたが
ティラノが作ってくれた晩御飯です

ご飯の用意をしてから仕事に行くなんて

奇跡!
ほんとにティラノか!

いやいや
しかし
今日は私もだいぶ疲れてたので
ほんとに、ちょっと、幸せで泣きそうでした

ってなわけで
ティラノの仕事終わりまで
”待て”状態のあんもでした
スポンサーサイト
  1. 2015/11/26(木) 19:50:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例、勤労大感謝祭 | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/870-8a47d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

