ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

炬燵のない冬の更新は厳しいけれど、あったからって、出来るわけではない

前回は、炬燵を出したという事で
炬燵と共に生きる私としては
うっかり
「今年は出すのやめとく?」
とか、恐ろしい御触書が出されたりしないために
我が家の炬燵地位向上の一環として
炬燵登場記念更新
なんやかや、忙しい中、更新してたので
ティラノ、ネットを確認するやいなや
「書いてる思わんかった、炬燵の威力すっげー」

計画通り!
だったわけですが

「今日のネタは、昨日の件で」
と、言い残して、仕事に行ったティラノ
当然のように、炬燵さえあれば、更新出来ると曲解した模様

無理だから
そうそう、ネタ出てこないから
ティラノの言うネタは、まだ話が中途半端だし
日常生活に、そうそうネタはないから

と、思うのですが
気まずいので、なんか書いときます

たまには、変態ブログらしく
真面目な変態な話

ここんとこ、渋谷区の条例成立の件やなんかで
おおっぴらに、同性婚の話題も多く語られているようで
本格的に一緒住み始めて、これからずっと人生共にすると決めて
その頃には、全く期待してなかったんですが
ひょっとして、10年くらいで、できんじゃねぇか?同性婚

っちゅうわけで
ティラノが聞くのです
「結婚出来るようになったら、する?」

実際となると、いろいろ考えなきゃならない事もあるわけですが
出来るもんなら、もちろんしたい
そう答えると
「苗字はティラノになる覚悟はあるねんな?」

なんでやねん…

バツイチティラノ
なんだかんだあって、旧姓には戻してないのです

なんで、ふたりで、元旦那筋の苗字名乗らなあかんねん…

「あんもにする!
モラハラ横暴野郎と思われてもかまへんねん!
あんもにする!」


もちろん、一連の話の流れは、冗談ですけど
例えば、飲食店の順番待ちで
ティラノが私の苗字を書いてたりすると
ちょっぴり嬉しかったりするわけで

意図と違って、真面目な話にはなりませんでしたが
ただ、ふたり一緒にいられる事が幸せと感じられるから
ささやかな幸せは
さりげなく、日々、どこにでも転がっているもんです


「お待たせしました、二名でお待ちのあんも様」
と、心を揺らす声が響き渡るのでした
餃子の王将の店内に
  1. 2015/11/07(土) 19:59:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレゼント | ホーム | 炬燵があるので、一応更新しておこうと思ったまでです>>

コメント

世の中、明らかに変わってきとるよな…。
結婚ねぇ、できるならしたいやねぇ〜。
shin はね(笑)
問題は姐さんの同意がとれるかやな。
( ꒪Д꒪)
  1. URL |
  2. 2015/11/11(水) 15:50:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

こっそり出しとけ、婚姻届け
  1. URL |
  2. 2015/11/15(日) 17:32:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/868-9563afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR