ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

シルバーウィーク後半戦~シメ

またまた、疲れました
やっと、お休みです
ティラノは仕事ですが…
ちなみに、しんはには、デートです
串焼き食いながら、がっつりビール飲んでました
ハニーが

ってなわけで、更新です
実家に泊まったシルバーウィーク後半のラスト
ペナルティーとか
あり得ない羞恥設定とか
お礼のパフェとか
条件が、後から後から、湯水のように
別府の間欠泉のごとく、湧いてくるわけでえすが
それでも、本心は、うちの両親を喜ばせてあげたいと
私に親孝行させてあげようと
そんな思いで実家に一緒に行ってくれるわけです
24時間おちっこたれのティラノが、おちっこいかなくなるくらい、緊張するのに、です

ちなみに、私の顔みると、途端に、おちっこ行きたくなるらしいです
つまり、緊張の反対、非常にリラックスしている
という好意的解釈をしています
昨日も、仕事途中、社用の買い物で、ティラノの店に行ってみたら
レジにいたティラノに声をかけると、あり得ない驚きよう
まるで、変質者にでも、出くわしたかのような

失礼なっ!


清算してもらって
車に戻ると、トイレに向かうティラノの姿が見えました
おちっこ行きたくなったらしいです
なんでこうなるかと、不思議がるティラノ

「あーちゃんの顔が便器に似てるからかな?」

似てへんわっ!

さて
そんな話ではなくて
シルバーウィーク最終日
両親は、町内会の旅行で朝からいなかったので
もう、帰るだけなのですが
ここは、ちょっと、いいもん食わせてあげたい、と
こんだけ、頑張ってくれたし
行きの豪華ディナー予定は、回転寿司で済ませてしまったし

ちょっと、案があったのです
前に、テレビで見た、大阪に新しく出来たという中の島ゲート
新鮮な魚が食べれる、みたいな

ちょっと前、ひとりで帰省したとき、、父に大阪駅の方まで車で送ってもらったのですが
その途中で、見かけました
なんだ、こんな所にあったのか、と

一度ティラノと一緒に行きたいな、と、思っていたので
いい機会です

実家を出たのが、ちょっと早かったので、開店時間まちがてら
近所の、ホームセンターに寄って
いよいよ、中の島ゲート

じゃじゃーーん!

201509232.jpg

大阪の真ん中とは思えない、漁港感
魚屋と食堂があって
魚介類を買って、バーベキューが出来るみたいです
海鮮丼とか、非バーベキューメニューもあるのですが
せっかくなので、焼き焼きする事にしました

じゃじゃーーん!

201509231.jpg


旨い!
他にも、いろいろのせて焼きましたが
旨いので、写真撮ってる場合ではありません

腹いっぱいで動けません
ティラノも大満足
ニコニコで京都に帰りました
だからと言って、お礼のパフェが帳消しになるわけではありません

ってなわけで
有意義なシルバーウィークでした
  1. 2015/10/10(土) 11:35:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祝いするぞ | ホーム | シルバーウィーク後半戦~メイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/863-e141dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR