ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

シルバーウィーク後半戦~メイン

久々、心穏やかにのんびりできそうな、土曜日です
ティラノはお仕事ですが…

続きです
ティラノの仕事終わりの夕方
お土産のオムツを買って、実家へと向かいました
とりあえず、腹減りです
連休ど真ん中
渋滞にかかって、長時間運転になるのも大変なので
せめて、京都市内抜けてから、休憩にしよう
と、しばらく、走って
そろそろ、腹減り限界
時間のロスにならないように、走行中の国道沿いで
と、飲食店を探していると、なかなか見つからない
あれいい、と、思うのは、何故か、反対車線ばかり
せっかくだから、普段行かない店
目につくのは、回転すしに、王将に、ラーメン屋に
いっつも行ってるやん…

「何ご馳走してくれるんだろ、ワクワクワクワク」
焦る私を見て
これでもかってくらいの、ワクワク感を隣で演出するティラノ
些細な嫌がらせは、手を抜きません


走れども、走れども、これという店は見つからず
この道抜けてしまったら、もう、駐車場のある飲食店はなかなかないかも…

ちゅうわけで
次、目についた飲食店に、問答無用で入る

回転寿司です

多い時は、週一で行ってるかも…
このチェーン店、家から、徒歩5分のとこにあるかも…

面目ない…

それでも、美味しい、美味しい、と、ニコニコして食べてるティラノ
家庭は平和です

そんなこんなで、無事到着
いつものように、スモールママは笑顔で
スモールパパは、穏やかに、迎え入れてくれました

「ところで、なにのライブに行くの?」

スモールママ

さっそく、きやがった
前回書いたように
私が大ファンの女子中高生ボーカルグループのライブに
どうしても行きたいと、ティラノを引っ張ってきた
という、今回の屈辱設定

苦虫噛み殺し、喉の奥から、ひねり出すように、答えました
「リトルグリーモンスター」
ポカンとする両親
「お父さん知ってる?」
「知らん、全然知らん」
全然知らん事だけが、救いです
横から、むっちゃ、嬉しそうなティラノ
「凄い歌が上手い女の子のグループやの」
説明すな…

そんなこんなで、話は、適当に切り上げて、就寝
翌日は、家で、朝ごはんと、昼ごはんを食べて
話題が、ライブの事になるたび
血の気が引く思いをしつつ
夕方からのライブ
少し、早目に出かけました

ホールの目の前に、ショッピングセンターがあったので
ちょっと、買い物したり、お茶飲んだり
そして、いよいよライブです

あんまり大きな会場ではありません
スモールママの大きいホールだ
という偽情報に惑わされて
見えるんだろうか、と、心配してましたが
一番後ろの立ち見スペース、まあ、ちゃんと見えます

メンバー登場からオールスタンディング
おいおいおい
あんまり見えないのは、立ち見のせいじゃなくて、身長の問題のような…

それでも、隙間からちらちら見つつ
こないだのイオン無料ミニライブとは比較にならない完成度
生歌の迫力を満喫
上手いです
しかし、あくまで、私はファンではありません
リトルグリーモンスターのファンの事を、ガオラーと呼ぶらしいです
「ガオラーさん」
と、ステージから呼びかけられましたが
誤解です、私は、ガオラーではございません
ひとり、心の中でつぶやきました

心に深い引っかかりを残しつつも、ライブを楽しんで
実家へ帰宅
和やかに晩御飯を食べて、お風呂に入って、就寝
私の入浴中、いつもなら、ティラノ
部屋で入浴準備でもしてそうなもんですが
居間から動きません

何の話をしたのやら…

あーちゃん、ライブを楽しんでたって言ったら
お母さん、すっごい喜んでたよ
とか
そんな、心がどんよりする話を、小出しに聞かせてくれます

聞きたくない…

そんなこんなで
ライブ&帰省は終了です
スポンサーサイト
  1. 2015/10/03(土) 18:08:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク後半戦~シメ | ホーム | シルバーウィーク後半戦~序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/862-d8fed470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR