ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

シルバーウィーク後半戦~序章

しつこく、いまだ、連休の遊び疲れが取れない中年変態カップルです
私は、いつものように、この土日が休み
少し、復活しましたが、またまた、忙しくなりそうな、ならなさそうな、なりそうな
また土日休めないんじゃないか、と、そんな気配に気づかないふり
とりあえず、今日くらい更新しとこう、と、思った次第です
ティラノは、連休開けて、土日出勤で、月曜火曜とお休みでした
月曜は、さすがに、半分腐ってるんじゃなかって、感じでしたが
昨日、火曜は、私が仕事に行ってる間に、掃除して、台所も磨いて
夕飯まで、作ってくれてました

すげーー!

むっちゃ良い嫁DAYだったみたいです
私が帰ると、部屋は綺麗になってましたが、若干、道に迷ってる様子のルンバさん
なんか、詰まってたみたいです
中をあけると、デスノートが入ってました
デスノート所有してるルンバさん

怖ぇーー!

(デスノートの単行本の帯なんですけど…)

ってなわけで
1週間前
めずらしく、ちょっぴり休みが取れたシルバーウィーク後半
店舗長来京で、深夜まで遊んでしまった翌月曜日は
祝日ですが、忙しかったので、仕事する予定でしたが
起きた瞬間、わかりました
無理
ティラノも、当然
無理
だけど、そうはいかない勤め人なので、朝から仕事に行きました
翌火曜日
後がないので、私も仕事
ティラノも、予定通り、朝から仕事

そして、仕事終わりの夕方から、出発です
シルバーウィーク後半開始です

どこへ行くかっちゅうと
大阪の私の実家です
思い返せば、8か月程前
妹の結婚式にふたりで出席したのでした
ずっと、実家暮らしだった妹が嫁に行ったわけで
年老いた両親は、きっと、寂しいんじゃないか、と
とっても、心が痛かったわけです、何故か、ティラノが

子供が生まれて、ひと月程は、妹も実家にいたようで
その時は、良かっただろうに、また寂しくなったんじゃないか、と
とっても、とっても、心が痛かったわけです、何故かティラノが

実家に行くと、緊張して、普段の1割くらいしかおちっこしないティラノですが
何度言っても、やっぱり、かなり疲れると思うのですが
ティラノが言うのです
大阪に行く用事がある時は
気楽な感じで「用があるから泊めてって」って言って、顔見せに行こうね


優しいーー!


用事があったんです
ティラノが最近超ハマリの歌ウマ少女ボーカルグループ
リトルグリーモンスターのライブ
私のミスで、チケット取り損ねまして
すぐ動いてたら、取れたのに…
ティラノの行きたがってたのに…
やっちゃった…

完売から、だいぶたってから、未練たらしくちょこちょこ、チェックしてたら
追加で、立見席が出ました

過労の中年だけど、立ち見でいいか?
って聞くと
「行くーー!」
ってわけで
ゲット!


大阪なので、これはいい機会だから、と、実家に泊まる事にしました
お土産は、当日ティラノの勤め先の店で、オムツをゲット
これには、ティラノの深い心配りがありまして
社販で安く買えるから、気にしないで、と、言えるし
何より、姉ちゃんがオムツ持ってきてくれた、言うて
妹に取りに来さすなり、持っていくなり
孫の顔が1回多く見れるやろ、と
しかも、平素感情に乏しい変態の姉ちゃんが、甥っ子のオムツ持ってきた言うたら
ぜってー両親も嬉しいはずや、と

優しいーー!

むっちゃ、優しいんですが
これで終われば、非の打ちどころのない優しい長女の嫁なのですが
ひとつ、条件が提示されまして
いつものように、ティラノがおもろがる以外
実質的、誰の得にもならない条件
今回の、一緒に実家に帰る条件
リトルグリーモンスターは、私が大ファンで、私のたっての願いでライブに行く
という、設定にしよう

寡黙で感情の起伏に乏しいクールで真面目な長女
という設定を何十年も積み重ねてきたわけですよ
リトルグリーモンスターって
確かに、音楽は好きな私としても、聴きごたえのある生歌だと思いますが
大ファンって
女子中高生ですよ

最悪や…

ってなわけで
なんだか、無駄に重い荷物持って、実家に向かったわけですが
そろそろ、時間なので、続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 20:39:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク後半戦~メイン | ホーム | シルバーウィーク前半戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/861-6df0339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR