ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お盆休み~ミニライブ

長い一週間でした
ふたりして、疲労困憊
明日は久々にふたりでお休み
どうにか、やっと、乗り切った、という感じです
まだ、ティラノは仕事中ですが

ってなわけで
続きです
ティラノのお盆休み後半戦!
ってか
前半と後半と、各1日ずつの合計2日なんですが…

8月16日です
一応まだお盆という事で
ティラノの職場は人手不足
しかし、休み希望を出しました
出勤できないか?と、当然オファーはきたのですが

「やだ!」

と、言ったら通ったみたいです
普段、きっちり働いてますから
「ティラノさんは、大手を振って休んで下さい!」
と、正社員のお姉さん
結局、店の方は、他店応援を頼んだみたいです

無理しても、休みたかったのは
最近ティラノが超嵌ってる実力派アーティストが京都にやってくるのです

そう
ティラノの大好きなリトルグリーモンスターが
京都にやってくる!

京都のイオンに…

高校生中学生くらいのおねえちゃんのボーカルグループなんですけど
だもんで、大の大人としては
小の大人だったのしても
ちょっと、ファンだとは大きな声では言えない気配がありありなんですけど
数か月前だったか、歌を聴いて、ティラノが大絶賛
確かに、上手いです、歌

「いつかライブやる時があったら、連れてってね!」
と、約束してたんです

今度、大阪でライブがあるんですけど
取り損ねたんです、チケット

そんなすぐにに完売すると、思わないじゃないですかぁ
全国のイオン回ってるくらいだし…
なめてました
結局、こないだ、追加で立見席が販売されて
ようやく、無事、立見席をゲットできたんですけど

それはともかく
チケットが取れなかったし
イオンのミニライブイベントは行かなければ!
と、結構無理して行きました
ふたりして、体調不良
ティラノの仕事も忙しかったし、私も実家帰って疲れてたし
だいぶ、暑さにもやられてたようで
弱り切った中年変態カップルですが
女子中高生、応援してきました

這うように車に乗り込み、イオンへ
会場の場所を確認すると、時間はまだまだですが、すでにちょっぴり人だかり
とりあえず、朝飯!とフードコートへ
そして、再び会場へ
だいたい、開始1時間程前
野外だったんですが、椅子が出てて、椅子席は埋まってました
でも、まだ、人は少な目だったので、一番前の椅子のすぐ横で場所取り待機
1時間です
そこそこ、きついです
それでも、楽しみです
ティラノ、日々ユーチューブにかぶりつきですから
ほんまもんが、間近で見れる

いったい、どっから、出てくるんだろう?
ステージ裏に、車で乗り付けるんだろうか?
ヘリで登場、とか
そんなスペースはないか
でも、最近は、CMソングとか、ドラマ主題歌とかやってるみたいだし
そろそろ時間なんだけど、これで、警備は、大丈夫なんだろうか
とか、思ってたら
普通に、買い物客にまじって、イオンの出入口から出てきました

五輪開けのソフトボール女子日本リーグ観に行った時の
選手のバスの警備の方が、数段厳重です

警備はありませんでしたが
トラブルもなく、舞台へ
そして、30分のミニライブ
生でも、音の狂いもなく、やっぱり上手いです
来て良かったです
しかし、ティラノは、思い入れが強いだけに
少し不満な様子

「いつもは、もっと上手いねん!」

それにしても、ふたりしてバテバテなので、帰ろうかと思いましたが
休憩取って、午後からのミニライブも聴く事にしました
今度は、歌が聞けたらそれでいいので
直前に行って、遠くからの鑑賞
午前中より良かったみたいで、ティラノも満足

せっかくだから、少し買い物
身を削る思いで、遊んだ一日でした

という
なんという事はありませんが、今年の夏休みの思い出でした
スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 20:12:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送別会 | ホーム | お盆休み~帰省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/856-b3f415bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR