ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お盆休み~帰省

休み明け一発目のお仕事から帰って来ました
身も心もボロボロです

家庭は平和です

まだ、ティラノは仕事中で
お盆休みに、プチ寂しい思いをさせたので
更新です

ティラノのお休みは、8月13日と16日でした
そんな飛び石お盆休み
13日は、ふたりして、疲労困憊
特に、ティラノは、夏バテなのか、夏風邪なのか
本格的に絶不調
家で寝て過ごしました

14日15日と、一応、長女のお勤めでして
私は一人、帰省

体調悪い中、仕事にも行かなきゃならないティラノ
ただでも、365日24時間一緒居たい、ストーカーチックな私
置いて行くのは、後ろ髪引かれます
なのに、半分本気で、半分嫌がらせで、寂しそうな顔するので
そりゃもう、身も引き裂かれる思いです

別れ際
じっと私の顔をみて
そして、しばらく、何か深刻に考えこむような目をして
ティラノの一言

「ケーキ」

そう
帰りに、お土産は、ケーキを買って来いと

何があっても、買って帰ります


そんな、覚悟と決意を胸に、旅立ちました
って
単なる、一泊二日の帰省です
メインはお墓参り

地理的位置関係の都合で、とりあえず、両親と、お墓で待ち合わせました
無事、落ち合って、お参りして
次は、先祖のお墓へ
父の運転で、結構、遠距離ドライブになります
どうでもいいんですが
なぜか、ドライブ中、ずっと、カーステは、スピードラーニングでした
何を目指しているんでしょうか
うちの、70の両親

そうそう車酔いはしないのですが
英語が体質に合わなかったのか
私も、体調がいまいちだからなのか
帰りに、少し気分が悪くなって
一度、コンビニのトイレに駆け込みました

そんな感じだったので
お墓参りをしただけで
ただ、ぼーっと、実家にいました
前日までは、妹も赤ん坊の息子連れて帰ってきてたらしいし
私も、顔見せに帰るだけでも、一応、親孝行かな、と
そんな、何事もない、帰省でした

実家で夕飯食べて
ティラノの元へ帰宅です
もちろんん、ケーキを持って
到着したのがティラノの仕事が終わる30分程前
珍しく、我が家の散らかし担当のティラノ
掃除した気配があります

すげーぞ
ほんまもんの、嫁さんみたいやん

正確には
掃除したのは、ルンバさんなのですが

少し休んで、迎えに行こうと、マンションを出ました
ティラノの職場、徒歩5分なんですけど…
それはともかく
いざ、お迎え

車がありません

オロオロオロオロ

車で出勤は考えにくい
なんせ、徒歩5分なんで
けど、それしか考えられない
けど

もしかして
最近、お嫁さんチックになってると思ったら
嫁に逃げられた?
ティラノらしい、念の入った嫌がらせ

仕方なく、一旦、部屋に戻って待機

ちょっと、遅い
車なら、ほんとにすぐのはず

もう一度、ガレージへ
やっぱり、車はない

オロオロオロオロ
思う存分、オロオロし終わったあたりで
無事、帰ってきました
何事もなく、運転して

ってなわけで
オチがありません

仕方ないので、しんはにの夏休みプチ情報
ライブに行って、映画観たらしいです
最近、ダイエットに成功して、ちょっぴりいい気になってるしんちゃん
愛情たっぷりのハニーの手料理をたらふく食って
いい感じに、リバウンドの気配

ってなわけで
次回は、昨日16日、ふたりの盆休みに
ティラノのお気に入りのアーティストのライブを観に行った話(スーパーに…)
  1. 2015/08/17(月) 20:19:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み~ミニライブ | ホーム | 連ドラフリーク 続行中>>

コメント

サマーバケーションちう5.5kg増…
Σ░(꒪◊꒪ ))))
  1. URL |
  2. 2015/08/21(金) 01:12:34 |
  3. shin #PxJtzRh6
  4. [ 編集 ]

めでたい
  1. URL |
  2. 2015/08/28(金) 20:13:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/855-3d5392de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR