ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

連ドラフリーク はじまり

ティラノは夜のお仕事です

前の職場のように、深夜にはならないのです

だから
前は、仕事から帰って

アー疲れた、ひと休み
今日もティラノは遅くまで頑張ってるし更新しなきゃな
もうちょっと休憩したらしよう
あともう少し
そろそろしなきゃ
やばい、しなきゃ、怒られる
諦めて、更新するぞー!

もしくは
諦めて、いいわけ考えようー!

って、具合になる事が多かったのですが
今は、3行目くらいで、タイムアップ
だもんで、たいてい
諦めて、ひたすら、話そらすぞ!
と、いう感じです


ここんとこ、ちょこちょこ書いたので
せっかくだから、何か書いておこう、と
物書き脳が、退化しないように

ってなわけで
今年3月頃
ティラノがタンカ切って辞表叩きつけた、その頃
本来の仕事自体は、遣り甲斐があったわけです
なのに、どんだけ、犠牲を払っても、遣り甲斐まで辿り着けない
理不尽な状況の中、いろいろあって、退職して
悔しさとか、憤りとか、喪失感とか
複雑な思いがあったと思うのです
そんな頃です

仕事を辞めて、一旦暇になったもんで
これまで、そんな余裕はなかったんですが
普通に、普通の時間に、ご飯食べて、普通の団欒時間にテレビなんかを観てたんです
ちょうど、連ドラの終わる頃で
えらく感動した様子のティラノ
「なんて面白いドラマやねん!」
いや、そこまででもないと思うんですが…
「今まで、こんなふうに、のんびりドラマ観る時間もなかってん!」
そう
そんな普通の家族の時間も犠牲にして働いてきたやんけ的悔しいフィルターが
ドラマの質をかなり上げ底してます

「私は、ずっと、夜はふたりでドラマが見たかってん!」

初耳

いや、昔から、特別ドラマ好きではなかったような…
そもそも、ふたりとも、あんまりテレビ自体見なかったような…
だいたい、黙ってじっとテレビ見る、とか
しかも、毎週見るとか
そういう、忍耐力とか、継続力とか、そうにのに、欠けているんじゃないか、と

「このドラマ、むっちゃおもろいっ!
来週も見たい!


最終回ってどういう事やねん!!」

私に言われましても…

ってなわけで
これからは、面白そうな連ドラあったら見てみよう
毎週欠かさないように、ちゃんと覚えておこう、私が

連ドラフリークが始まったのですが
疲れてきたので、また次回
  1. 2015/08/07(金) 20:10:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連ドラフリーク 続行中 | ホーム | 2015夏チーム関西IN京都4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/853-3ea81e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR