ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

2015夏チーム関西IN京都4

今日もティラノは閉店までのお仕事なので
留守でぼっちな間に更新しときます
そんな、えらいあんもです
こんばんは

これで、もう数日は更新しないぞ
数日後に、必ず更新する、という意味ではないぞ

ってなわけで
串カツ&カラオケ大会を終えて、4人で帰宅
たらたら、うだうだ、と、なんだかんだして
翌朝

前日
大事な所で失敗した、あんものカプチーノ
ティラノが代ってリベンジです
愛のバトンタッチ

ふたりして、習得したはずの技
いざ

泡立たたねーー!

失敗です

おかしい…


まっ
気を取り直して
しんはにが、わざわざ遠方からやって来る目的のひとつ
うちの近所の美味しい中華屋
夕方に、中華食べてから帰る!
ちゅう事なので
それまで、再び、いつものカラオケへ
外は暑いしね…

マンションを出て駐車場に向かう所で
「あ、携帯忘れた」
と、ハニー
珍しい、ハニーの忘れ物
私とふたりで、取に戻ると、新聞の勧誘に遭遇
サクッと断りました、ハニーが

携帯奪取と新聞屋撃退という大役を終えて
カラオケへGO
店についたあたりで
「あ、携帯忘れた」
と、しんちゃん
ありがちな、しんちゃんの忘れ物

ってなわけで
しんちゃん、携帯不携帯
そうこうしているうちに、ティラノの携帯故障
ちょっぴり携帯難なカラオケ大会
いつものように、歌ったり、しゃべったり、食ったり
楽しく過ごし
そろそろ時間です

そして、本日のメインイベント
美味しい中華屋





潰れてました

一同茫然

いつの間に
結構、流行ってたのに

中国株暴落のせいだ!
と、なんの根拠もありませんが
大将、国に残した一族が、株で大損して夜逃げした
という、失礼な結論に達しました
(たぶん、違うと思います)

なにはともあれ
なくなってしまったもんは、仕方ありません

心は既に、中華に鷲掴みされてる
という事なので
餃子の王将へ

喪失感半端ありませんが、王将で我慢
いや
大好きなんです、餃子の王将
とっても、美味しいんです
比べなければ…

それでも、楽しく、最後の食事
ティラノとハニーはいつものように、ビール付き
「このくらいのサイズ感がいちばんいいよね」
と、意気投合した、おそろいの、生大

でかっ

そんなこんなで、楽しい休日はおしまいです
ガスト、串カツ、ジャンカラ、シダックス、王将
今回も、古都京都を満喫してくれた事と思います

次は、ウォレットチェーンが編み上がったら
また、取に来てくれるそうなので
がんばれ、ティラノ
  1. 2015/08/03(月) 20:15:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連ドラフリーク はじまり | ホーム | 2015夏チーム関西IN京都3>>

コメント

更新しとって、えらいやんけ!(笑)
ん?
もう終りなん?
  1. URL |
  2. 2015/08/03(月) 21:39:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

書きたかったら
いつでも、代わりに更新してくれてもええねんで
  1. URL |
  2. 2015/08/07(金) 20:11:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/852-f3a920c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR