ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

2015夏チーム関西IN京都3

今日は土曜日、私はお休み
ティラノは昼からのお仕事です
今日の更新だけを楽しみに、ひとりだけ頑張ってお仕事してくる
と、半端ないプレッシャーをかけて、仕事に行きました

どいつもこいつも…


ってなわけで
続きです
ガストで休憩して、宴会会場店近くの駅前、待ち合わせ場所へ

いつもと違う場所です
というのも、さかのぼる事数週間前、店選びに、若干迷いました
いつもの店くらいが、無難ではないか、とも思ったのですが
ここ数年気に入っている、串カツメインの居酒屋
ここも捨てがたい
ティラノもここがいいと言ってます
ティラノが推すので、しんはにも乗り気

関西遠方組には、若干不便ではないかと
詳しい経路は知らないんですが、多分、乗り換えがひとつ増えるんじゃないかな
いうても、どの店も美味しいんだし
つまり、問題は地理

関係者一同、見回して、しんはにあんてぃら、長野、愛知、京都、京都?
多分、京都に土地勘があるのは、私ひとり
私が冷静に判断して、決断すべき
よし

串カツにしよう

だって、ティラノが串カツ食べたがってるもん
ちょっと遠いのは我慢してもらおう

ティラノに従うが正義

ってなわけで
やっぱり、いくらか、乗り継ぎに手間取ったようですが
無事、合流
そして、宴会
やっぱり串カツは最高です
なんだかんだで、いつものように、盛り上がって、飲んで食って、楽しいひと時
そして、いつものように、素晴らしいともちゃん胃袋
前回の、一同腹いっぱいの中突入した、2次回のカラオケのワンドリンクがお茶漬けだった
という、伝説に引き続き
食った食った一同もう腹いっぱい状態で、ご飯は別腹だった
さらに、その後のお茶漬けも別腹だった
いくつ、腹あるねん伝説

なんだかんだで、そろそろ、店を出ようか
という事になって
いつものように、次はカラオケと
すぐ近くにあるんです、カラオケ店
でも、いつもの街まで出た方が、関西遠方組の帰りが楽じゃないか、と

聞いてみたわけです
あららに
どっちが楽か、本人に確認した方がいいだろうって

現在地との位置関係とか、あんまりわかってないだろうから、一生懸命、説明したんです
そしたら、じっと、私の顔を見て
「ほんまに、眉毛八やなぁ」

聞いとらへん…

ってか
私の眉毛の下がり具合が気になって、ちっとも話が頭に入らなかったらしいです

私の独断で、いつもの街まで出る事にしました

無事到着してカラオケ2時間
前回は、一曲も歌わず話し込んで終わりましたが
今回は歌いました、半分くらい

そんなこんなで、時間が経つと記憶も薄れるっちゅうわけで
ざっと流した感もありますが、20015年夏、無事宴会終了

楽しかったです
また、遊びましょう

つづく
けど、そんな、毎日更新しないからね
  1. 2015/08/01(土) 20:24:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015夏チーム関西IN京都4 | ホーム | 2015夏チーム関西IN京都2>>

コメント

続き、早よ早よ!(笑)
(*´σЗ`)σ
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 20:40:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

早い言うとろうが
  1. URL |
  2. 2015/08/03(月) 20:17:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/851-9fa4a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR