ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

2015夏チーム関西IN京都2

続きがあるので、あんまり、間を開けずに書いてしまおう
とは、思っているのです
おそらく、仲間中のの誰よりきっと几帳面な私としては

なかなかそうもいかない、よる年波

というわけで、続きです
連休前、金曜夜の嵐の中、来てくれたしんはに
いつものように、車を置いとける会社で待ち合わせて、4人で帰宅
「ただいま~」
「ただいま~」
「ただいま~」
「ただいま~」


なんだかんだと、話しながら、若干アルコールも入りつつ
お風呂に入って、寝床に入って、気づけば朝

1か所くらいは観光しよう
遠路はるばる来てくれるのだから

今更ながら、思ったり、思わなかったり、思わなかったり


今度しんはに来たら行きたい!
と、ティラノが前々から、言ってるのは
保津川下り
渓流をちっちゃい船で下るのです
いかにも、私が苦手そうな話でありまして
最新鋭技術を駆使した絶叫マシーンより
ある意味、リアルな恐怖を呼び起こしそうな、船頭のおっちゃん
そして、いかにも、何かしら、イタズラしかけてきそうな敵3人

恐ろしい

しかし、有名な観光スポットだし
1回くらいは、行ってみたいかなぁ
と、思ってましたが
いうても、台風です
増水半端ない
当然のごとく回避したのですが
そもそも、自他ともに認める雨変態の私
果たして、川など下れる日がいつか来るのか
甚だ疑問でございます


今回は
水族館に行くことにしました
数年前に出来て
結構、地元では話題のスポットなのですが
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもんで
私たちも初京都水族館


その前に
軽い朝ごはん
最近のティラノのお気に入りの塩パンと
ティラノの誕生日プレゼントに買ったエスプレッソマシーンで作るカプチーノ
量作るのが大変なんで、コーヒーは普通に淹れたんですが…
ポイントはスチームで作る泡のミルク
最初は失敗が多かったのですが
凝り性のティラノがコツを探し出て、私も教えてもらいました
これで、百発百中
もうそろそろラテアートなんかにかかってもいい頃
とりあえず
もう、失敗することはありません

満を持して
初めてのお客様へ提供です
いつも通りの、慣れた手つきで
シューーっと

失敗しました

何故だ…

それはともかく
水族館です
タクシーでびゅーんと行ったらすぐ
空は、かなり良い天気です
おりこうさん、って感じです
今にも降り出しそうな薄曇り
この時期、京都の晴天は殺されそうな天気です
「あーちゃん、暑いぃぃぃ!!」
と、気温に関しては、なんら責任のない私が
寄ってたかって、責め殺さんれんばかりの暑さ

中年4人で、いい感じに、ゆっくり水族館見学
個人的意見ですが
規模は大きくないと思うけど、海遊館よりいい感じかも
イルカショーも見て、満足

よしっ
観光OK
と、ToDoリストチェック


腹減りました
本日のメインイベント、夜の宴会までまだ少し時間がありますが
どうしても、腹が減りました
一同見回すと、オール腹減り


何か、軽い物を食べよう
と、ちょこちょこ歩きながら、店を探しました
「あそこ、食べ物屋っぽくない?」
近づいてみると
カレー屋でした
カレーは美味しいけど、今食べたら夕飯が入らない
「あれ、カフェじゃないか?」
またまた、近づいてみると
カレー屋でした
「あの黄色い看板は?」
まさしく、カレー屋です

何故か、見渡す限り、まわりじゅうカレー屋です
(それは大袈裟)

目につくのは、カレー屋ばかり
むしろ、もう、空腹より、カレーを食べたい衝動との戦いです

結局、本日の宴会場所近くに、ガストがあったのを思い出し
軽い食事がてら、休憩
もちろん、女の子ふたりは、いつものようにビール付き
得体のしれない何かふたりは、ドリンクバー
そんなWデートです

そして、いよいよ、いつものもう1カップルと合流して
次回はメインイベント、夜の宴会
  1. 2015/07/31(金) 20:38:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2015夏チーム関西IN京都3 | ホーム | 2015夏チーム関西IN京都1>>

コメント

続き、早よ!(笑)
( ̄●● ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 20:54:40 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

はよ
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 21:23:33 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

催促早すぎやねん
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 20:26:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/850-58227d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR