ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

2015夏チーム関西IN京都1

連休の遊び疲れで、二人してお疲れさんです

昨日は、ティラノ、夕方5時から閉店までの緩めのお仕事
私も、ティラノを送りがてら、仕事してきました
そして、今日は、朝から、夜まで
ほぼオールのお仕事です
薬資格者の数が少ないもんで
どうしても、たまに、長時間シフトが入ってくるみたいです

こないだも、資格者の急な休みだったか
いつもの店長のシフトミスだったかで
急遽オール
朝9時から夜9時までなのですが
そんくらい、前の職場ではしょっちゅう働いてた気もしますが
しかも、無休で
「さすがに、オールはきつかった!」
と、恩着せがましく、店長に嫌味言ってやったら
今回は、朝、1時間だけ遅くしてました
しかし、今日は閉店後の作業がある日らしく、終わりが30分延びるので
オールマイナス30分
「オールではないもーん!」
と、にんまりしている店長の姿が目に浮かびます
姑息なヤツです
いい人なんですけどね

そんなふうに、店長や主要スタッフとは、冗談言える空気で、仲良く働いてる様子です

そんな感じで
転職時の話通りに、徐々に労働時間が増えていくようで
だいぶ、忙しくなってきてますが
転職直後は、暇だったので
休みの日には、私の職場についてきて、趣味の革細工、久々の復活

作ってもらいました
財布

じゃじゃーん

201507261.jpg

カードもいっぱい入って機能的

201507262.jpg


そして、パンツ見えてなんて気にならないくらいカッコいい


いいのが出来たので、変態仲間に写真見せて自慢したら

「しんのも!」
「ハニーのも!」

ちゅう事で、ふたり分追加制作
でもって、出来たから、取りに来い、ちゅう話で
やってきました
こないだの連休、チーム関西IN京都です


日程が決まると、久しぶりで、ワクワクです
楽しみにしていたのですが
日付が近づくにつれて、久々に近づいてきた、うりゃの神様
人が遊ぼうと思うと、”うりゃぁぁ!”仕事を忙しくするっちゅう
我がブログではお馴染みさんだった、何のご利益もない悪戯好きな神様
きっと、ティラノの親戚筋
そんでもって、一緒に近づいてきた、台風

自他ともに認める雨変態なわたくし
デートの時の降水確率の凄まじさった、呪われてるとしか思えないわけで
台風のニュースを見るたび、睨むティラノ

しかーし!

私には、自信がありました
当日の台風直撃はない
私には、良きにつけ悪きにつけ
台風呼ぶなんて、そんな、派手な力はないのです
せいぜい
車から降りた時に、さっきまで晴れてたのに、急にどしゃ降りになる、とか
そんな、服濡れて気持ち悪いみたいな、あくまで、地味~な不運
それが、あんもクオリティ

で、当日、というか、前日というか
金曜の夜に仕事を終えてからこっちへ向かうとの事なので
私たちも、久々にお客様をお迎えするっちゅう事で、ちょっくら準備
賃貸の安いマンションだけど、ふたり仲良く暮らしてる自慢の我が家に
お客様を迎えるってのは
そして、そんな準備をふたりでするのは
やっぱり、なんだか、楽しいもんです

金曜は、急遽のオール勤務と引き換えに、勝ち取ったティラノのお休み

私が仕事に行ってる間に、家の掃除はティラノが済ませてくれていて
最近、ちょっぴり本物の主婦っぽい事もしないでもないティラノにうっとりしつつ
あとは、ちょこちょこ、買い物やなんか
ホームセンター寄ったり、コインランドリー寄ったり、昼食にすき家寄ったり
車で回ったのですが
まあ、見事に、毎回、駐車場でびしょ濡れです
あんもクオリティ

さすがに、結構酷い雨だったので
長距離運転して来る、しんはにも大変だろう
きっと、顔見た途端
ふたりして、非難がましい視線で、文句言うに違いない
「あんも、雨降らせんなや!」
と、しんはにの第一声をティラノと予想してたのですが

LINEで来ました
「あんも、雨降らせ過ぎや!」
予想に反して、会う前に文句言われました

ってなわけで
チーム関西IN京都
いつものように、無駄に長い、前置きでした
  1. 2015/07/26(日) 19:00:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015夏チーム関西IN京都2 | ホーム | 小学生が教科書読むみたいな恰好で通話する形式のティラノの携帯の話>>

コメント

続き、早よ!(笑)

あ、そーそー、
ロングウォレット3号、4号、サンキュー!
あとは、ウォレットチェーン編みあがったら
また取りに行くでヨロピクw
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 03:00:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

しんちゃんのコメント

ロングウォレットが、ロングウォシュレットに
見えて、しばし考えてしまった。
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 22:44:28 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

>あらら
いくらshinが「ぢ」持ちだからって
そんな長いウォシュレットは使わんって!(笑
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 10:41:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

オーダーメードやからできるねん
なかなか売ってないで
長いウォシュレット
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 20:42:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/849-dd4ca88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR